2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にヤラレタ! 

うちに帰ると・・・・
{{{p(●`□´●)q}}}

ワシの、ワシのメガネがーーーーー!


犯人はもちろんこの人です。
教育ママ風メガネと、ヘアクリップ1個を木っ端微塵に砕いてました。
テンプルがありえない方向に向いてます。

相当気合入れてやったのか、口の周りが赤くなってドロボーみたいになってます。
バカタレです。

ヤッテやったわ!


かじって飲み込むわけではなく、粉々にすることが目的みたいです。
何かしらの不満を訴えるときはこういうことします。

チッ。
このメガネ、いつもその辺においといてテレビ見るときに使ってたのに。
出かけるときはローテーブルのものは全部真ん中に集めていくのに、この日は忘れたかな~?
置いといた私も悪いけど。。むぅ。

また買ってもらわないとな・・・


ヤレヤレ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/24 20:43 ] いちご | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

にくったらしいですよ。
毎日ご飯(ほとんど同じ味だけど)、おやつ、散歩、ぬくぬくのベッドを与えているのに何の不満があるのか?!

この目は「なんだかんだ言ったって、私のことかわいくてしょうがないでしょ?」と言ってます。
ムキィィィ
[ 2009/10/25 20:44 ] [ 編集 ]

いちごちゃん!

不満なことがあるならいってごら~ん。

この粉々加減すごいですね。
お口の周り真っ赤になってるじゃないの。
ヒリヒリしてるでしょうね。

ママを見る瞳がかわいい~~っ。
[ 2009/10/25 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1162-dc776793


