2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんちゃん風 

今日のお弁当はのり弁。
※お見苦しくてごめんなさい。


新しいおべんとばこは好評です。
「これでのり弁が定番だったよーー」とか、私は○○の絵だった、とか。

シネマ食堂シネマ食堂
(2009/09/04)
飯島奈美

商品詳細を見る

「シネマ食堂」を買ったときにすぐ「これいい!」って思ったのが"のんちゃんのり弁"。
あの映画のお料理も飯島さんなんですね。そりゃおいしそうだ。
でも映画は。。。たぶん見ない。

本のはご飯3段だったけど、私は2段で。
3段にするには相当深くないと厳しいかも。ごはんの量も増えそうだし。
今日は若干フタが浮き気味でした。オカンのお弁当を思い出させました。
母のお弁当はいっつもお弁当箱の深さの1/3くらい飛び出してて、それをムギュっと蓋で押さえるのでご飯もおかずも押し寿司なみにキューってなってました。

今日はDVDを見ながら席食べ。


朝買ってきた平井堅の新曲「僕は君に恋をする」。
初回特典がないとシングル"なんて"買わない私。
横浜で行われた「10名のための」Ken's Bar。うらやましすぎ!

今年の冬は12/23、さいたまスーパーアリーナですって。
祝日だよー。遠いよ~~

余談ですが。
昨日、私これにそっくりな服装してました。


ミニチュア平井。
平井刑事から先週また目撃情報が入りました。彼女はテレビを見ないのでこの人本当に芸能人なの?と。
いつも携帯にすがっているらしいです。
まるでご近所さん扱い。


「僕の初恋を君に捧ぐ」ってセカチューのニオイがプンプン、って思うのは私だけ?
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/21 14:07 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(6)

tomokerockさん

やっぱりそうか!
男女の役割が入れ違っただけか?!
セカチュー見てないんですかーー?
あの森山未来はよかったんですよ~
長○はどうでもいいけど。。。
映画が始まるまでずっとあの曲が流れてて、本編始まったときにはもういいよ、ってくらいだったんですけどまんまと泣きましたーーー(笑)

おべんとばこ見ましたよ。
すごくかわいい!
[ 2009/10/23 20:39 ] [ 編集 ]

もみぞんさん

こののり弁はいいですよ!
一見普通に見えて中にいろいろ入るから。
姉は子供の頃、しょっちゅう家でのり弁食べてましたよ。
あの海苔がご飯になじむ感じが好きみたいで、ホカホカご飯をつめてわざと時間をおいてました。
家でお弁当も楽しいですよ^ω^

平井ね~。
ライブで角度によっては顔半分「影」ですよ。プププ。
[ 2009/10/23 20:37 ] [ 編集 ]

私もアレ見て思った

「あれ?せかちゅ~?」って感じですよね(^m^
ってか、セカチュー結局見てないけど(笑)
今回のは原作を読んだことありますが
かなり泣けます。ってかあれに平井の歌はもう
鉄板で「泣かせる」事にしてるでしょ

meekaさんの記事見て、私もアルミのおべんと箱載せなくちゃと
イソイソとUPしました。
あ。中身は食べちゃった後なんで、ガワだけですけど
[ 2009/10/22 19:45 ] [ 編集 ]

おいひほお

のり弁美味しそう!
新しいお弁当箱いいなあ ワタシも欲しい あっ、まず仕事だ。
平井の堅さん、モノクロ似合う やっぱり凹凸がものいいますね。
meecaさんのランチタイム楽しそう!
[ 2009/10/22 15:17 ] [ 編集 ]

まりもさん

ですよね~。
私はですね、伊藤英明の妹役だったときのにくったらしい感じが染み付いていてもうダメです。
花男は見てないんですよ。松本潤がどーしても苦手なんです。
昔から威勢のいい役ですもんね、彼女。

主題歌も平井堅、あの曲で涙ドバーー。
[ 2009/10/21 22:50 ] [ 編集 ]

同感・・

「僕の初恋~」 なおどんもCMの予告だけみて「これセカチューのぱくり?」って言ってました。私も同感です。井上○央はつくしのイメージが強いから病弱・・とか悲劇のヒロイン・・みたいな役をやってもどうもなぁとおもっちまいます。
[ 2009/10/21 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1157-c329e6f2


