2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなお年ごろ 

「年取ったらね、派手な色やヒカリモノが好きになるの」


と子供のころに母や叔母が言ってた。
へぇそんなもんなの?とどこ吹く風。

私は母に言わせると「つまらない」服を選ぶ子供でした。
自分で選ぶのはグレートか紺とか、地味~な色味ばっかり。
母はもっと赤とか女の子らしい色を着て欲しかったみたいだけど。

最近の私は?
ん~、派手な色を好むとは思わないけど、キラキラするものに弱いかも!
スパンコールとかビーズとか。
それも自分の中でこれはいいけどこれはイヤってバランスはちゃんとあるつもり。

で、上の靴ですよ。
もうね、これのシルバーに目が釘付け。キラキラキラ~~☆☆
だけどはいてみたらマイケルも顔負けくらいにピッカピカ。
遠くからでも相当光る。
ムーンウォークでもしない限りどうしていいかわからないまばゆさ。

いくらキラキラ好きでも普段の服に合わせられなければ意味がないわよね。。
と弱気になって黒にしました。靴ぜーんぶキラキラです。ウフフ^m^

問題はこれをもって帰る瞬間ですよ。
靴を買うとうるさいんです。それは下駄箱からあふれてるからなんだけど・・・

ダンナがいない間に帰ってシレーっとしたかったのにちょっと間に合わなかった( ̄□ ̄!)
「おかえり~。どこ行ってたの?」
「渋谷~」
「何買ったの~?」
「ん????ブーツ」
「えーーーーー、また増やすのーーー!?」

ンフフ。
キラキラ靴を買おうと決めてふと横を見るとあら、このブーツいいじゃない。
履いてみたらなおいいじゃない。
これも買っちゃおう。ペタンコのブーツ欲しかったんだ~


で、ブーツの箱はどうにもごまかせないのでブーツ、と申告して、キラキラ靴はカモフラージュ。
ダンナはブーツだけ買ったと思ってます。クックック。

そのうち見つかったら「前から持ってたよ」ですよ。
友達は「アァタの家には靴が湧き出る泉があるのよね」って言ってます。
そうなのよ~。困っちゃうわね。


とりあえずブーツ1足処分しろと迫られてます。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/14 23:50 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

ぶる☆さん

知ってましたよ。ぶるさん「も」よく靴を買う人だってこと。オホホ。

買うのはどれも好きだから、なわけで、その中からそんなにダメージないのに捨てるってできないですよね~
数はあるからそれほど靴自体も痛まないんですよねぇ。
こまったもんです。
うちの玄関、とても二人(と1コブタ)暮らしとは思えないことになってます・・・・
[ 2009/10/19 13:54 ] [ 編集 ]

かわいいー

キラキラ靴かわいいですねv-398

ワタシも靴、つい買っちゃうけど、なかなか捨てれないです。
で、靴箱に入らず大変なことに・・・。
一緒だなーって思っちゃいました!
[ 2009/10/17 22:01 ] [ 編集 ]

ミッタさん

アハハ!ひかれないように!それは一理あるかも。
光ってたほうがいいですもんね。

ほんと、靴のタイプ似てますね。
ミッタさんのほうがお上品な感じがしますけど^m^
私のは隙間なくキラキラです。
ブログもまたお邪魔しますね~
[ 2009/10/16 20:56 ] [ 編集 ]

似てる!

私も今年、こういうキラキラ靴買いましたよ。
やっとこさ、しっぽり細々と再開したブログに載せてます。
http://ameblo.jp/mitanarudo/theme-10015024118.html
年取ると光物っていうのは車に引かれないに、かと思ってた(笑)
[ 2009/10/15 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1151-6e913eb5


