2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃ 

先週から今日までにわかに忙しくしておりました。
仕事の小波に飲まれていました。


ホクホクものがおいしい季節ですね~。雨ばっかりでイヤですけどね、最近。

かぼちゃを1玉買ったのでパンプキンプリンを焼いてみた。
ハワイで買ったパイレックスがぴったりサイズ♪

朝から洗濯と同時に始めてせっせとかぼちゃを煮てミキサーでガーーー。
このペーストでもうすでに大好き。
いっぱいつまみ食いしちゃう。


洗濯も終わり、乾燥機開始。
浴室乾燥も使っちゃうとオーブンが使えなくなるわね、とちょっと待つ。
オーブンで焼き始めてから後片付け。

台所もキレイにして、食洗機スタート!
もう、私完璧♪って思って一息ついていると。

バン!!
ピーピーピーピーピー
真っ暗・・・

ブレーカーが落ちました ( ̄▼ ̄|||)
うっ、さっきまで注意していたのに。。。

ブレーカーって落ちるといろんなものがチカチカ点滅し始めますよね。
あっちこっち復旧させてやっと落ち着いて焼き上がり~

うっほ うっほ
お先につまみ食い用に小さいのを。うふふ。


アラッ。おやつタイム?


なんだ、私にはくれないのね。ブゥ。


ダンナは晩ご飯の後に。
・・・・・食べすぎです。


私が食べたのはほんの1スクープですよ。
これ、直径15センチありますよ。恐るべし。
やっぱりもらえなくていじけている人が奥に。
さらに奥に私が散らかしているものは無視してください。

まだかぼちゃはいっぱいあります。



秋は芋栗南京!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/06 00:14 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

オーブン入れたとたんにオレンジがはがれたらどうしよう~って思いましたけど、オーブンも食洗機も全然大丈夫でした!
このキャセロールかわいくて眺めてニヤってしたりしてます。

フフフ、食べにいらっしゃいますか??キャハっ。
[ 2009/10/06 22:40 ] [ 編集 ]

うおっ。おいしそう~★
パイレックス、こんな使い方があったのね。
やっぱりフタがかわいい。これは買いでしたね。
いちごちゃんと同じくよだれ出ちゃいます…。
[ 2009/10/06 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1136-69b322b7


