2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例 

秋になるとやってくるちっさいオッチャン、今年もきました。


もう焼きいも鍋を使い始めました。
今年は涼しいから早いな~

シーズンはじめのお芋は焼いてもあまり甘くなかったりなんだけど、せっかく焼いたので会社でふるまう。
「えー、オッチャン、今年は早いね~」
と熱烈な歓迎を受けました。
オッチャン照れるよ~。デヘデヘ。

そしてこれが結構おいしかった。
「オッチャンまた来てね~」とオッチャンを心待ちにしている。

そして翌日ワインを1本いただいちゃいました。
オッチャンのお礼ですって。
オーストラリアンのスパークリングワインで、旅行中に飲んでおいしかったので空輸しているんですって。


うれしい。
焼き芋でワイン1本。
ん~、私ってやっぱりわらしべ長者の才能があるのかしら?

久々に登場した風呂敷マイスター。
ちゃんとワイン包みで持って帰ります♪


またせっせとお芋を焼こう。


いちごも大好き焼き芋!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/10/02 22:35 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1134-99ab4608


