2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイダさん 

携帯を変えました。


私、携帯の機種変更ってぜーんぜんしないんです。
使っているのが不自由しなかったらそのまんま。
今の携帯、気づいたら2年半経ってました。auに乗り換えたときに買ったまんま。

使い勝手はいいし、カメラ機能も気に入ってるしまだまだ使えます。
でもiidaのCMを見るといいな~、って思ってた。
さすがに草間弥生バージョンは買えないけど、店頭に見に行ったら意外に高くない。

へー。じゃ、ワタシもおしゃれ携帯にしてみようかしら、と。


初めてのスライドタイプ、端末メーカーも変わったので慣れるまでしばらくあたふたしそうです。
おさいふケータイのアカウントを移すのにいろいろと設定しなければならず、おろおろしたときに"老い"を感じてしまいました・・・

SIMを入れ替えたら前のも使えるのでこのままとっておくよ。
結構な時間をかけてデータの移し替えしてもらったのに、不完全なようで・・・
Eメールの受信ボックスが空っぽ、Cメールも送信者不明になってる。
また明日auショップに行かないと。


本来はおそろいの機種を使っているダンナの携帯カメラがデフォルトで「ソフトフォーカス」になってしまってて、機種変したがってたのに。
使い方が雑なのよねぇ~。私が全然変える気なかったから聞く耳持たず^m^
ダンナもPLYがいいって言ってたけど、男性にはボタンが小さい気がします。
慣れかしら?
本人に選ばせますけどね。たぶん「ダサい」の選ぶと思います。プププ。


新しいものってウキウキ♪クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/09/29 22:21 ] グッズ | TB(0) | comment(8)

ぶる☆さん

お久しぶりです。レオン君大丈夫ですか?

ぶるさんとはお揃いの携帯でしたよね?まぁとっくに機種変されていることと思いますが^m^
私はあれからずーっと使ってたのです。

まだ慣れてないからどうの言えませんが、ひとつ確実なのは「ボタンが小さい」から苦手な携帯メールがさらに遅いです(>_<)
なれたらどうにかなるのかしら。
横のボタン・・あまり活用しておらず。。。

あまり参考にならない意見ですが、持っている分にはご機嫌です(^0_0^)
[ 2009/10/01 08:58 ] [ 編集 ]

もみぞんさん

スライドタイプご希望ですか。
私は全然ノーマーク、むしろ「傷だらけになっちゃうじゃない」なんて思ってました。

でもこの色、カタチにやられました。
ボツになったグリーンとかパープルもかわいいんですけどね~。
今はとりあえずルンルンです。
[ 2009/10/01 08:54 ] [ 編集 ]

tomokerockさん

そう、INFOBARのカメラはちょっと切ないですよね?
周りに使ってる子がいてそれはなぁ・・・って思ってました。カメラの性能は選ぶときの重要度が高いのですけど、これはいいと思います。
310万画素くらいしかないですけど、携帯カメラだから十分です。↑の写真は壁紙モードで撮ったものですけどどうですか?

3ヶ月後にPLY!
[ 2009/10/01 08:52 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

私、前は「vodafone」だったんですよ。
乗り換えずにいたらiPhone買ってたかも。出た当時はどうも思わなかったんですけど、写真アプリがたくさんあって楽しそうですよね。
「デキる」風に見えるし^m^

オウムは薬を飲んで様子見中です。
薬の量が増えました・・・ショボン。
ご心配ありがとうございます。でも意外に元気です。
[ 2009/10/01 08:49 ] [ 編集 ]

あ!

お久しぶりです。

PLY、今日ヨドバシでチェックしました!
どうですか、使い心地?
デザインかわいくて、そそられます。
横のボタン?が慣れるまで操作難しそう。
でも、やっぱりカワイイなー。
[ 2009/10/01 00:30 ] [ 編集 ]

おニューですね!i
iidaさん、いいですね。色もきれい。
ワタシも次はスライドにしようと思いながら早4年。
月日がたつのは早いわ。
[ 2009/09/30 19:14 ] [ 編集 ]

イイダさんですね

私もイイダさん惹かれてます
ただね・・・あと3ヶ月我慢しないとダメみたいで
たった3ヶ月の為にお金を払うのは嫌ですからね
もうチョット待ちます(^m^ホホホ
私も今使ってるINFOBARⅡは気に入ってるんですけど
カメラがね~イマイチなんですよね(-”-)
それ以外は、バータイプで使いやすいし
フォルムも使い勝手もいいんですけどね。

イイダさん・・・カメラはどうですか?
[ 2009/09/30 16:14 ] [ 編集 ]

あっ、イイダさんにされたのですね。
私も携帯のデザイン、いつもイマイチで悩んでたので
これはちょっといいなあっておもいました。
ま、今はiPhoneなので、悩み解消しましたが。(お財布携帯にはなりませんけど。笑)

その後、「オウム」は大丈夫ですか?お大事にね。
そういえばインド、私も行き損ねました(涙)
[ 2009/09/30 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1128-8d024de4


