2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール 

♪だんだん~ 細くぅ~ なぁっていくぅ~ ♪
レイトショーで「プール」見てきました。


久々に一人のレイトショー。
駐車場にバックで入れようとして、ブイン、とアクセルを踏み込んで前に出したところでカップルがちょうど現れて、彼のほうが漫画みたいなリアクションでずっこけてくれたのがおもしろかった。
ま、余談です。

本編は。
レビューが芳しくないんですよね。それは個人的な感想だからね、と読み流していましたが。
なんだろう、かもめ食堂、めがねとは「温度」が違うように感じました。(いつもバーバー吉野は無視、です^m^)
監督が違うからしょうがないですよね。しょうがないって。。。失礼ですけど。
でも少なくともあんな感じを期待しますもんね。
レビューの中に「萩上直子監督で撮り直してください」ってあったんです。
さすがにそこまでは言わないけど、違う監督の作品だ、ということを念頭に置いたほうがいいかも、ね。

なーんて、普段監督で映画を選ぶなんて全然してませんからね。
私は好きな部類に入れます。
今回もご飯はおいしそうだった。朝ごはんのシーンが印象的だったのでそんな感じで今朝は食べた。

それとね。
私はギターが弾けないからかわりに「ウクレレ」を弾きたい!って思いました。


この間姉のダンナさんが言った。
「meekaちゃん、まだウクレレ弾いてんの?」
「うん、たまにね」
「なんだーー。はやくやめちゃいなよ。オレ、あれもらうんだからさ~」だと。
一度も「あげる」なんて言った覚えはありませんよ!


まったく油断ならない夫婦だよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/09/20 09:52 ] 映画 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1118-8c13896e


