2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使ってみました 

は~。
旅行から帰ってからなんだか落ち着かない日々が続いています。
今週が終わったらやっと5連休、でもその5連休も半分以上予定が入ってるわね~
自分のせいだわね~
24,25休んだら9連休、すっごい魅力的だけどさすがにもう休みをくださいとはいくら私でも言えないわ。シュン。

週末に届いた食器を早く使いたい、と思いつつも温泉だなんだとご飯を作っていなかったので昨日初めて使ってみました。
Runo。かわいいわ~
パスタは和風な雰囲気プンプンですけどね。1人の時はなんでも野菜いっぱい入れちゃいます。
ナスとベーコンっておいしいですよね~


食後はエスプレッソとぶどう。
エスプレッソって普段そのまま飲むことがあまりないのでこのサイズ買うか悩んだんですけど、かわいかったら1セットだけ買った。


そうそう、ぶどうはですね。宮崎のおみやげです。
いちごと「マンゴー マンゴー」と念じていましたが、念は通じなかったようです。
「マンゴーはね、お盆までなんだって」って言ってましたが本当でしょうか?
ちょっとアヤシイと疑っている嫁。

だってマンゴーはマンゴーでも乾いたマンゴーが来たよ~~(ToT)
それでもなんとかお土産を、と考えてくれた末の巨峰だったようです。
お友達の知り合いの八百屋さんが奥からコッソリ出してくれたとっておきということで、食べたら本当に甘くておいしいです。
もちろんいちごも大喜びで食べてます。

(でもね~、種なし、しかもマスカットのほうが私は好きだよ~。言わないけど。)



やっぱり21センチも買えばよかったかな~
ん~、悩ましい。


ついに食器棚がほしくなってきました!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/09/17 19:35 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

tomshoreさん

ねっ。エスプレッソなんてクイっと飲んで終わりですもんね。
私も大きいのでガブガブ飲みたいです。
んふふ、かわいいですよ~
[ 2009/09/18 21:10 ] [ 編集 ]

やっぱり素敵ですね~~。
私も家でつかうC&Sは紅茶用の大ぶりなのしか買わないけど(小さいとのんでて物足りない)
これはちっちゃいのかわいいね。
[ 2009/09/18 12:45 ] [ 編集 ]

だるままさん

次々とかわいいものが出てこまっちゃいますよね~
私はムーミンを買っていないからまだシーズンものにはあまり縁がないですけどね。

これパラティッシと同じ形だから使いやすいです。
ILLUMS危険ですね~。
でも5連休の間に行っちゃいませんか?^m^
[ 2009/09/18 00:59 ] [ 編集 ]

これ私も狙ってるの
でも色々買い物しちゃって
買えないでいるのです(>_<)
やっぱりステキ
ILLUMSには行かないようにしなくっちゃ^^;
[ 2009/09/17 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1115-f272458f


