2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南極料理人 



みました。

アドバイス通り、ラーメンが食べたい!

品達すぐそこなのに!ラーメン屋さんいっぱいあるのに!

子豚がうちで待ってるのでスルー(T_T)
コンビニで贅沢ラーメン買って帰ろかな。

おっかしかった~
館内アメリカンな感じで奔放に笑ってましたよ。エビが!エビが~!
[ 2009/09/09 21:01 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

まりもさん

見ましたーーー!
おもしろかったーーーー!!

きたろう しびれましたね~。
アップなんだ・・・って(笑)
朝のシーンがおかしかった。生瀬さんの「見んな!」とかね。

あのエビフライ・・・ブハハハハハ!
急浮上で今年一番かも。
あー、でも今週末からプールですね♪
[ 2009/09/10 22:35 ] [ 編集 ]

おお!

meekaさんも見ましたね~ ほんっとアメリカンな感じで声だして笑っちゃいました・・私。

きたろうのあのしびれる一言とか、えっびふっらいぃの後の生瀬さんの一言とか大爆笑でした。。

ほんとラーメン食べたくなりますよね~

ビバ海老の私は伊勢海老の海老フライもたまんねっす。。
[ 2009/09/10 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1108-e119c89f


