2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はオトン 

090907-1.jpg
この間はオカンがしばらくいないと思ったら今朝オトンが出かけて行ったワ。
「どげんかせんといかん」ってところに遊びに行ったらしいの。

お土産はもちろんマンゴーでしょ、って言ってみたの。
そしたら「1万円くらいするらしいからきびしいな~」って。
規格外でもいいから買って来てって言ったわ。
二人で好き勝手してるんだからたまにはアタイだっておいしいもの食べたいわよ。

ヒガシ~、たのむよー。ひとつよろしく。

オカンの散歩は規則正しいけど運動量控えめなのよね~
1週間の母子家庭だわ。


南国らしいですね~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/09/08 00:19 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

く~さん

いちごはいつからかソファの上、ちょっと高いところからこういう顔して私たちを監視してます。
もちろんソファに乗せるのは婆や(私)か爺や(ダンナ)です。「乗せて」って自分は下でブーブー行ってるだけですからね。

マンゴーカモーン!!
電話が来たときに「どうよ?マンゴーは?」って聞いてるんですけどなかなか色よい返事が来ないですね~

バースデートリップはとっても楽しかったです。
お祝いありがとうございます☆
[ 2009/09/10 12:36 ] [ 編集 ]

きゃ~~~!いちごちゃん可愛すぎますっ。
ムハ~ってしたくなるくらい可愛い!

お土産がマンゴーになる事を
私からも祈りますっ。

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます★
北欧旅行も素敵な旅だったようで
少しずつ記事読んでおりますよ~。
いいなぁ、北欧!私もいつかは…と思います。
meekaさんにとってHappyな1年でありますように!
[ 2009/09/09 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1106-7bfd7065


