2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんまだな。 

フィンランド旅日記をはじめたばかりですが、私のことですからちょいちょい脱線しますよ。
「んも~、いけず~」と思わずにね^m^

久々の晩ご飯のしたく。
スーパーに行ったらさんまがピカピカ光ってたので今日のご飯はさんま!
おぉ、玄米も久しぶり。


明日は目黒のさんま祭りらしいですね。
私行ったことないです。でも今日アド街見たらちょっと行ってみたくなりました。
だけど行列に並ぶのはな~

このテーブルクロスはタリンで買いました。


リネンのパターンが素敵。この大きさで4000円していないです。
リネンがこの値段で買えるっていいね~。
早速食べこぼされたけどチョチョっとつまみ洗いしました。

違う店で値段見間違えてランチョンマット1枚1500円くらいで買っちゃったんだよ・・・
まぁモノがいいんだろうと納得しようとしています。
でもちょっと悔しい・・・


ちょいちょい買ったものも登場するかも。クリックお願いします→ninki-blog.gif



これからちょいと仕事をしようと思います。
珍しい、これは珍しいことですよ!しかも出社してないから無給だよーーー!
[ 2009/09/06 00:22 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1104-8a6f4e08


