2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平井目撃情報入ル! 

平井担当デカから連絡が入りました。
3時ごろ都内のセブンイレブンでネコ夢中で立ち読みする平井を発見。

すぐさま私に電話。
「握手してこい」との指令を「ヤダーーー!」と断るデカ。
直視できずにガラスに映る平井を見ているそう。

「とりあえず何を読んでるか見てくる。それを買ってくるっていうのはどう?」
私は彼が触ったものが欲しい、という気はない。

そこでいったん連絡を絶つ。

再度電話。
「もう、服装みたらあまりのショックで本のタイトルどころじゃなかったよー」

という彼の今日の服装は。
パナマ帽
サングラス。
白いシャツ。

==ここまでは雑誌の棚越しに外から見えていたそう==
そこから下は。

真っ赤なダボダボのジャージ。ひざ丈
ま緑のでっかいバッグ
トリコロールのビーサン
*これたしかラジオで誰かとお揃いだったって自慢してたな。

でもやっぱり顔はカッコイイ、あれは間違いようがない。
だがしかし店内の人々は天然記念物を扱うようにそっとしておいているそう。
なかなか保護されているようである。

あーあ、平日の昼間にあの辺行ったらこんな無防備な平井を目撃できるんだな~。
彼は長年憧れていた人に握手を求めたらすっごいショックな感じで対応されたらしく、自分はそんなことしないようにしようと改心したらしいのできっと笑顔で握手してくれるはず。
いつか実行しよう。

きっと次回のラジオ用にゴシップを仕入れているのね♪
[ 2009/08/25 19:37 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

duftenさん

いやこのとき仕事してましたけどね、普通に言うんですよ友達が。
「いま平井が目の前にいるけど」って。
もう、「捕まえといて!」って言いましたよ。
いつかほんとに遭遇したいです。

ケンっていう有名人多いんですね~
私はまだ平井のみかな~~
[ 2009/09/02 15:44 ] [ 編集 ]

前回は我慢?した平井ネタ(笑)
指くわえて読みましたよ~
meekaさんの「堅との遭遇の顛末」なんていうのを
期待してますよ♪

私ケン好きとあらためて気づきました。
T健、W謙、H堅、O拳D拳もです。渋~い!(笑)
[ 2009/08/26 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1097-39a4fdf8


