2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅に出ます 



ぷらりとどこかへ。。。。
しばしお留守にします。

[ 2009/08/26 09:30 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(5)

おおざっぱでごめんなさい

duftenさん
まりもさん
おはやさん
tomokerockさん

フィンランド一人旅満喫してきましたーー!
毎日バッカみたいに歩き回って電池切れで寝る、みたいな旅行でした。
でも楽しかったーー。
土産話は延々続きそう、かな??
[ 2009/09/02 15:46 ] [ 編集 ]

あらご旅行ですか

いってらっしゃ~い
今頃楽しんでらっしゃるのかしら??(^m^
帰ってきたら、お土産話聞かせてくださいね♪
[ 2009/08/31 12:14 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい。
[ 2009/08/26 22:27 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーーいい

いってらっしゃいませ~ 今頃残暑をのんびり満喫中でしょうか?また素敵な旅先写真楽しみにしてまーす
[ 2009/08/26 13:22 ] [ 編集 ]

何処へ~?
[ 2009/08/26 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1095-0c712df5


