2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GROM 

やっと行けました、GROM。


春でしたっけ?オープンしたの。
先週のアド街っくに出てましたね。
会社から向かうと列はそれほどでもなく、すぐ買えました。

カップとコーンだと私は断然カップ。コーンはのどが渇くから苦手です。
あれば絶対選ぶのはピスタチオ。もうひとつどれにしようかな~、と悩んで木いちご。

男子が担当してくれたのですけど、ガラスケースを挟んで目をランランとさせて見守っている私。
そして私のカップが完成したとき。。。

その男子、私のことが見えないみたいなんですよ。キョロキョロ探してる。
「おーい、目の前にいるけども?オーーイ」とひょこひょこしても気づかず。
「ハイ!!」と手を挙げましたよ。どんだけ小さいわけ、私?

スタッフの様子がうかがえる席で食べながら観察。
目の前のアイスの蓋が開けられた時は覗きこんだりして。
「あのチョイスはフォトジェニックじゃないね~」
「あの人の作るコーンアイスはうまいね~」「まだまだ修業が必要だね」
「あーー、らしいね、そのチョイス」
とか余計な批評をしつつウマシ!と食べる。

スタッフの子たちも「なにこの二人」っていう感じです。
中年女性2人ががっついて見てますからね。

驚いたのが私たちのチョイスですよ。
見て。ふたご。
アイスのチョイスも、トッピングも全くいっしょ!
サーブしてくれた人も違うのに、スプーンの色まで一緒だった。びっくり。


残念ながらこの後予定があったのでマルイの上の階は見られなかったのでそれままた別のチャンスを。
おいしかったー。
だれか手土産にあのお弁当箱みたいな容器で買ってきてくれないかしらん。

ついでに帰りにこれまた初めて副都心線乗りました。
だけどうっかりメガネを忘れて東横線の連絡口を追うのに必死だったんですよね。
あの象徴的な飛行船みたいなの見てないんですけど・・ありましたよね?安藤さんの。
透明なかわいいベンチはいつも人が座ってたしさ。

新宿ってあまり行かないんだけど、あれに乗れば伊勢丹まで歩かなくていいのね~
でもあまり行こうとは思わないけど。。。


できれば東横線乗り入れやめてほしいと思ってます。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/08/19 14:31 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

aliceさん

日本発出店だったかな?
そんなんで有名なんだと思います。
おいしいけど、アイスとしてはお高めですよね。
並んでないときに食べてみてください!
[ 2009/09/02 15:42 ] [ 編集 ]

有名だったのですね~(笑)

いつも伊勢丹行く時に丸井で並んでる列(週末だから外にずらりと並んでいたりするのです)だけみていて、なんだろうと思っていたのですが、先日丸井に待ち合わせで入った時に初めてジェラート屋さんだったとしりました。

でもなぜ並んでいるのだろうと(爆)
行列嫌いだから遠巻きに・・・
[ 2009/09/01 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1093-8c5e4f57


