2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチわらしべ 

頂き物はまとめてやってくると気が多いですよね。
これ同じ日にぜーんぶいただきました。


またまたスイカ丸々1個、メロン1個、高原レタス3玉、モロッコインゲン。
モロッコインゲンはよく見るけど自分では買ったことなかったです。
野菜大好きな我が家にはウレシイ頂き物です。


とりあえずなんでもパスタに放り込んでみる。


おいしいー。基本アーリオオーリオになんでも野菜を入れちゃう私ですが、おいしく食べたよ。
ありがとう。

これらの元手はなにかといいますと。
もちろん私の「小粋なトーク」ですよ!

ただいまスイカ祭り開催中!


次は秋の果物がいいな~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/08/18 12:31 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

もみぞんさん

野菜がいっぱいあるとゼイタクな感じしますよ~。
ほぼ毎日重たい八百屋の買い物袋を提げて帰ってますけど。

私も野菜とかお米とかもらって帰れる田舎がほしいです。うらやましい~

「ハハイア」様のエプロン爆笑でした!!
[ 2009/08/23 12:49 ] [ 編集 ]

タイムリー!

こんにちは
野菜が家にたくさんあるって、気持ちが寛大になりますよね(ちがう?)meekaさんの小粋トークで手に入れた野菜たちの中で、
オオッ!と思ったのが「モロッコインゲン」
お盆に帰省してワタシももらってきたんですが名前が分からなくてね。ありがとう!おかげで名前で呼べます「モロッコ!モロッコ~!」
[ 2009/08/21 11:15 ] [ 編集 ]

まりもさん

えぇ。「おばあちゃんの知恵袋」的な小引出は多いと思います^m^
でもいったん開けたら止まりませんよ、たぶん。
ドドドドドーーっと流れ出します。
それでもOK?プププ。

お誘いお待ちしております!
[ 2009/08/19 14:13 ] [ 編集 ]

是非・・

小粋トークを拝聴いたしたく・・・うふふ 是非meekaさんとお会いしてみたいです~ 引出したーくさん持っていらっしゃる香りがぷんぷんします(笑)
[ 2009/08/18 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1092-a951d734


