2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中目黒LOUNGE 

鍼の帰りはカフェご飯。
く~さーん、やっと行けました~


お店に入ると「こんばんは!」と皆さん元気に迎えてくれました。
数席埋まっていましたけど、だいぶ余裕を持って座れました。

ご飯を食べようと選ぶけれど一人だと1品しか無理だわ~
パスタ。私はアーリオオーリオが一番好き。キャベツとアンチョビ。


照明が暗いのでぶれてますが・・・
アルデンテでよい感じ。
ちょっと最後のほうはオイリーでしたが完食。

食後はゴマラテ。綺麗に層になってるのがいいですね~


これ注文するときに甘いですか?って聞いたら結構甘いです、と。
むむぅ、と悩んだけどやっぱり興味があるからそれを。

そしたらね~、「甘さ控えめにしておきましたので」って持ってきてくれました。
お店の男子がとても素敵な方でしたよ。見た目も美しく、さわやかな接客をしてくれました。
帰り際に今度はランチに来ます、というと「えぇ、ぜひ!」と。^m^

落ち着けるいいお店でした。
ほんとにまた行きますよ。
しいて言えば私は一人のときは本を読みたいからもう少し明るかったらな~


ワインなんか飲んでたら大人な感じなんだけどっ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/08/06 22:18 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

く~さん

ここ、気に入りました。
鍼帰りのご飯処として記憶しておきます☆

中目カフェ、ごいっしょしましょうよ~
フフフ。
[ 2009/08/08 22:08 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ほー。姉妹店があるんですか。
吉祥寺か~、いきたいな~
カード、レジのところにおいてあったけどもらわなかったーー!
今度いったらもらってきます。
[ 2009/08/08 22:06 ] [ 編集 ]

おお!ラウンジ行かれたんですね!
なかなかこちらのエリアに行く機会が少なくて…
再訪していないのですが、この辺りに行ったら
また行きたいです★

そんな私は友達と居酒屋で飲んで
さっきまで私の家で2次会でした(笑)
[ 2009/08/06 23:52 ] [ 編集 ]

おっ。

ここ知ってますよ。吉祥寺にあるAB cafeの姉妹店なの。
エビカフェは2週に一度は一人ランチしてます。なんだか落ちつけるのよね。

shop cardもらいましたか?かっこいいですよね。AB cafe のと重ねたら一つの絵になるんですよ。
[ 2009/08/06 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1085-ab858dbe


