2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な天気 

ランチのときはピカーって晴れて暑かったのに、黒い雲がモクモク出てきて雨。
あっという間に変わった天気。
でも水滴がついたガラス越しに黒い雲の奥にまた陽が出てるのが見える。


そして帰るときに駅まで歩いているとみんなカメラを構えてた。
なに?って見たら虹が出てた。


でもほんの一部。
今年は虹を見るチャンスが多い気がする~


ほんとはまだ梅雨明けしてないってほんと?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/28 08:04 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

く~さん

あら?!この日もダボーでしたか。
私ももうひとつないかなー、って探しましたけどシンゴーでした。

そうそう、なんか嬉しくなるからハッピーですよね。
雨が降ったら最近はキョロキョロしちゃいます。
[ 2009/07/29 23:16 ] [ 編集 ]

tomokerockさん

関東の梅雨明けもアヤシイもんですよ(ー_ー)!!
それにしても数日前の日記、雨がすごかったですね。
流れてましたもんね。気を付けてくださいね。

私も最近の湿気でもうモワモワですよ。パッチン留めが必需品です。憎い天パー。

海+虹なんてサイコーですね。いいな~
[ 2009/07/29 23:14 ] [ 編集 ]

私もこの日、自宅から虹見ました。
アーチではなかったのですが
両端に虹がかかっていて左がダブルでした☆


虹見るとハッピーな気分になりますよね。
[ 2009/07/29 13:37 ] [ 編集 ]

虹見ました(^ー^)

福岡はまだ梅雨明けしてませんよ~(^m^;
このままお盆までもつれ込んだら、
暑中見舞いって出せないって事・・・ですよね?(笑)

私もこないだ仕事中に虹見ました(^ー^)
海にかかる虹だったので、かなり大きく見れて
すごく嬉しかったなあ
虹って見れたら、かなり嬉しいですよね?

そうそう。現在の私。
湿気が多く、髪が結べないのでもれなく帽子着用の日々です(涙)
[ 2009/07/29 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1079-b51abfa4


