2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェごはん 

昨日は鍼治療。
腕がメインなのに近頃先生は私の頭痛治療に躍起になってます。
「もう腕はやらない。頭、頭」と頭はもちろん、昨日は顎ライン、ほうれい線のあたりにも針が刺さってましたね~
百会のあたりにもうってました。
頭やら顔やらからピュンピュン針が出ている自分の姿を客観的に見たいものです。
その成果か最近頭痛は治まってます。頭が痛くないって幸せだ~

そして、ダンナが晩ごはんいらない日だったので食べて帰ろうっと、となりました。
前から気になっててまだ行ってなかった「GOLDEN BROWN」に行ってハンバーガー食べたかったんだけど、お店を覗くとそこそこ席が埋まっていて、煙草をプカ~っと吸っている女性が目に入って。
あの煙を避ける席はなさそうだ。はい、パス。
煙の中で食べるのは嫌です。
そのまま角を曲がってALASKAへ。


鍼の先生に「GOLDEN BROWN」っておいしいですか?と聞いたら。
「ボク、肉食べないもん」
あ。そうでした。先生はベジーだった。治療中もコーヒーは飲む必要のないもの、体に必要のないものを食べるから余計なものがもっと食べたくなるのだ、という講釈をいただいてました。
だから先生に聞くといつもベジーのお店を教えてくれます。ALASKAもベジーだからね。

久々~。
でも来ると「BROWN RICE PLATE」を注文しちゃう。
これが一番バランスよく食べられると思うから。


昨日は私の隣でオシャレママ(すごーくかわいい)、男の子2人がご飯を食べてました。
この男の子達が「吉野刈り」なの。(え?わからない?google画像検索してみてね)
これまたかわいい。天使の輪がツヤッツヤ。
そしてお店のお兄さん大好きみたいで「おに~さ~ん」としょっちゅう呼んでる。
帰る時もお兄さんに何度も別れを告げ、元気に「バイバーーーイ」と去っていきました。
お店の人達みんなが吉野ボーイズをほほえましく見守ってました。

本を読みながらのんびりご飯を食べ、私も子豚が待つわが家へと。
レジでこのステッカーを見つけた。ショップカードだそうです。
かわいいので2枚もらっちゃいました♪
090724-3.jpg


次はハンバーガーにチャレンジしたい!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/25 07:23 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

みきさん

はじめまして~
頭痛もちなんですか?頭痛はつらいですよね。

私はずっと足や腕の治療で通っていたのですが、最近先生は私の頭に集中してます。顎とかこめかみとか打ってます。
飛び込みで鍼灸院は怖いですよね。当の先生も飛び込みで来る人はビックリする、といってます。
お近くの方が知ってていいところが見つかるといいですね。
[ 2009/08/06 22:23 ] [ 編集 ]

ハリ治療

頭痛について調べていたら、こちらにたどり着きました。
はじめまして、お邪魔いたします。

ハリ治療も興味あるんですよ。
ただ、我が家の近所にはあまり評判の・・・な治療師さんしかいなくて・・・。

ごはん、すっごい美味しそうです!
[ 2009/08/06 10:28 ] [ 編集 ]

mihoさん

いましたでしょ~^m^
立派に出していただきました。ウフフ。

Alaska行ってませんでしたっけ?
鍼の帰りはちょうどいい距離です。
皆さんで行きましょう!ぜひ!!
[ 2009/07/26 21:43 ] [ 編集 ]

meekaさん
遅ればせながら女子カメラ掲載おめでとうございます!チェックしました~☆おっいるいる~!!って何だかとっても嬉しかったです♪
Alaska気になってます。meekaさんやフォトクラスの皆さんでのカフェ行きいつか実現したいですね~♪
[ 2009/07/25 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1077-4877d95f


