2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えた! 



だれか日食メガネ持ってないかなー、と社内をウロウロ。
そしたらドドドドド。。。と「もう時間だよ!」と人の波にのまれて地上階まで移動。

なんだー、やっぱり見えないよ~、って言ってたら。
「あ!見えた!!!!!!」との声。
雲の切れ目から三日月型の太陽が見えた。

なんでみんなそんなに日食に夢中なんだろう、って思ってたのに実際見たらみんなで拍手してました(笑)

結局肉眼で見ちゃいましたよ・・・
私手ぶらだったので写真は携帯もってた人からもらいました。
[ 2009/07/22 12:01 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

だるままさん

ありがとうございます~
全然すごくないですよ。だるままさんの熱心さに比べたら!(@_@;)
白いカメラ欲しいーー!

バッグは別に四角く縫ってマチをつけたらそれでいいんですけどね。レッツ!
[ 2009/07/23 16:55 ] [ 編集 ]

遅ればせながらおめでとうございます~
まだ女子カメラ見てないの
早く本屋さんに行ってみて見ないと
ホントにいつもmeekaさんはスゴイです♪

↓のバッグ良いですね
ナイス・アイデアです
私も作ってみた~いけど、上手く出来るか自信ない^^;
[ 2009/07/23 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1075-cc76b811


