2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラバッグ 

カメラバッグ、どうしてますか。


なかなか好きなデザインがないんですよね~
最近は女性向けのオシャレなのも増えましたけど、「お!」と思うものは値段も(@_@;)

カメラを提げて散歩するときはななめ掛けしてるけど、帰りの電車とかはしまいたいもん。
適当にバッグに入れちゃったりするんですけどもっと大事にしないとな、とも思うし。
だからインナーケースがぴったり入るように縫ってみました。
私のななめ掛けジャストサイズ。


いい感じ~
試した感じでは肩も痛くないけど、使ってみてきつかったらショルダーパッドを作ろうっと。

裏地はIKEAの布だけど、なんならリバーシボーで。
インナーケースを出せば普通にななめ掛けバッグとして使えるし、一粒で二度おいしい(^0_0^)


今回はインナーケースが入らないことには作る意味がなくなっちゃうので、ちゃんと縮小版を作ってサイズを割り出しました。
こういう小さい作業は好き。
図画工作はずっと成績よかったYO!


そしたらダンナが「おとなしいと思ったらそんなことやってたのか」と言ってた。


好きなことやってるときはご機嫌におとなしくしてます。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/21 22:33 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

けいこさん

ね。好みのものが見つからないときは作っちゃえばいいんですよね。
ってね。これ、インナーケースを買ったのは1カ月以上前だったんですけど・・・これでやっと夏らしくもって歩けます。

既成のバッグにも入っちゃうんですけどね・・
最近は普通に出勤バッグになってます。
[ 2009/07/23 16:53 ] [ 編集 ]

手作りいいですね!

meekaさん
手作りだと自分で大きさや布の柄が決められるのがいいですよね? 50Dに白いおしゃれストラップは置いておいてもかわいくてお気に入りです。
HPで載せたいのでそのときはリンクさせてください~
たしかにかわいくて欲しいものはお値段も高いしそしてなにより改良ができないので。。私も以前黒いかめらBag作りました~ 安い材料だけど海に行くときに気に入ってます。トートの中身にも入るし。
[ 2009/07/22 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1073-1d3f5f00


