2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン! 

Luz自由が丘をチラ見してきました。


今日オープンですよ。
会社帰りに美容院に行くために自由が丘へ。
美容院の予約の時間までザザザーーっと。

marimekkoが目に入ります。
とりあえず2階へ行ってみます。


スタッフの方が着ていた花柄のドレスがかわいかったです。
かわいいものはいっぱいあるけど値段があまりかわいくないのでね・・・
ここは見るだけにしました。

15分くらいしかいられなかったのでバっと見ておわりでしたけど、またトートバッグを買ってしまった。
777円で内ポケットもついてます。


しかも!このバッグを持っていくと次回からのお買い物が永久に10%オフなんですって!
白いホーローのバターナイフを買いましたけど早速10%オフでした(^0_0^)
ちなみにbliwのハンドソープは945円でした。高っ!


SHUTTERSやAfternoon teaなどすでに自由が丘にお店があるのに入ってますね。既存店はそのまま営業するのかな?
セレブ・デ・トマトはまだ行ったことないから近いうちに行ってみたい。

今日一番賑わっていたのはジェラート屋さんのようでした。

明日は週末だから人がすごいかな?


近々もっとゆっくり見に行こう!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/17 22:33 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

まりもさん

まりもさん、来ていないかしら?って思いました!
でも見ただけでわかるはずないんですけどね。

マリメッコはそんなに混んでなかったですよ~
ウェディングローズの限定セットかわいいけど、ん~。
トマトは青山にも行ったことないんです。私、都会はいかないから・・・^m^
自由が丘でお初で行ってみたいと思います。
[ 2009/07/18 17:42 ] [ 編集 ]

いいですね~

私も自由が丘マリメッコオープンに行くぞ~と思ってたのですが荷物が届いたり暑いかな・・で行けなかったです。誰か自由が丘レポしてないかな・・と思ったらmeekaさんがいってらっしゃいました~!いいなあ自由が丘が近いなんてやっぱりステキ。

オープンして少し落ち着いたら自由が丘店いって目の保養だけ・・したいです。で、セレブ・デ・トマトでランチなんていいかもーー 青山のとメニューとか一緒ですかね~

[ 2009/07/18 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1070-61daa9d9


