2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れた 

去年の今頃はもうすぐ旅行!とウキウキしてたな~


(見学して本当に感動的だったアアルトハウス)

夏の計画、なーんてぼんやりとしか考えていなかった。
休めるのかなー、くらい。

気学をやっている友達がいるんです。
彼女はいつも「良い方角」を教えてくれるんですけど、私はいっつもそれに反して「絶対ダメ!」というところばっかり旅行しているそう。
ハワイなんか毎回「保険いっぱい入って行って!」とか「そのうちほんとに死ぬから!」と言われ続けてます。
幸い今のところ死ぬほどのことはないけどね、ちょっと体調崩したりというのは彼女いわく、そのせいだ、と。
でね。「夏にヨーロッパいけるよ。フィンランド行ってきな!」と。
えええーーー?!そうなの?行きたい行きたい!

珍しく私が行きたいところとよい方角が一致。
仕事のスケジュールもビミョーだけどボスに聞いてみたら「大丈夫だと思うよ」との返事。
おぉ!これは行けということじゃない?
ダンナも「行ってきなよ~」と。もうウホウホ。

フェリーでエストニアにもいけるじゃない?とか妄想はどんどん膨らみました。

だがしかし・・・・
飛行機が全然とれません。号泣。
フィンエアーはもちろんスカンジナビアもダメ。
次から次と問い合わせメールを出しても「満席です」の回答の連続。
くじけました。

そんなわけで勝手な理由で勝手にやさぐれてます。
昨日のお昼なんか「もう仕事しなーい」とか言い出す始末です。
あ。ホテルは押さえてあるんです。アハハ。
意味なーい。

どうしようかなー。来月休みなしで働くのはつらいな~。


良い方角に行こうとすると邪魔が入るもの、だそうです。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/10 08:16 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

ねー。北欧はいい季節ですもんね~。
それにヘルシンキに入って、ヨーロッパ諸国へ飛ぶ人も多いんですって。
ならそこへの直行を使ってくれ~~~!!です。
私はムーミン谷一本勝負なのに!

お盆はほんと、負け惜しみっぽいけど普通に仕事しているのが一番いい気がします。私はいままでお盆休みがある会社に勤めたことないです~

常にどこか行きたい、とは思っちゃいますけどね。
[ 2009/07/11 17:44 ] [ 編集 ]

あらら、夏の北欧は大人気なんですね。
なにかいい手はないのかしら。
無事いかれるといいねえ~~。

私はお盆はだんなに合わせて休むけど特に予定なし。(てか、一番高い時期に行く気にならない...)
お盆のみならず当面国外国内どこにも旅行する予定なし。ああ、どこかいきたい....
[ 2009/07/10 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1065-5faa2ede


