2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕ライブ 

土岐麻子ライブに行ってきました。


今日は河口湖でKen's Barの初日でしたね。
でもお知らせが来た時にはもうこのチケットが取れていたので自動的に河口湖は見送りになってました。

土岐ちゃんのライブは前から行きたかったけど、スタンディングが多かったんですよね。
今回も会場を見て「えー、またか!」って思ったけどよく見たら「指定席」って。
あら。スタンディングじゃないのね?BLITZで??
それで今回初めて行くことにしたのです。

七夕にちなんで開演時間も7:07。(実際はちょっとおしてました)
グリーンのドレスで登場した彼女はかわいいーー。
前髪パッツンのツヤツヤボブが素敵。いいなー、奔放にあっちこっちにカールしてなくて。


独特のあの声で次々と歌っていきます。
「Love Songs」というタイトルどおり、ぜーんぶラブな歌ばっかりです。

知らなかったけど、歌ってほしいラブソングをHPで募集していたらしい。
最近は平井の声で聞いていたMoon Riverとか、これまた僕らの音楽で平井が歌っていたWoman ~Wの悲劇~も。
彼女が歌うと彼女のテンポになります。

会場は女子が圧倒的に多いかな?と思ってたら意外に男性もたくさん。
カップルももちろんだけど、男性1人とか、男性同士とかも。細身スーツで駆けつける方も割といました。
へー、いろんなファン層なのね~
かわいいもんね~。

今日のライブは10日にMUSIC ON TV!で放送されるそうです。
録画しとこうっと♪
ユニクロのCMが印象的だったHow Beautifulも歌いましたよ。

平井のライブでさえも買ったことのないコンサートグッズを買っちゃいました。
手ぬぐいかわいかったんだもん。


8月にニューアルバムが出るそうです。楽しみ♪


平井に行かれた方、どうでしたか~~??クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/08 00:36 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

スッキリ!でちょっとだけやってました。
サングラス掛けてblack or white歌ってました。
でも浴衣姿はリンクで見ましたよ~ありがとうございます。

昨日のラジオでも言ってましたけどすっごい盛り上がったらしいです。いいな~
ところで、平井のラジオは隔週水曜日ですけど、ユニコーンと交互なんですよ。聞いてますか?
[ 2009/07/09 17:07 ] [ 編集 ]

ネットで見かけたので

平井はどうやらマイコーの追悼も込めて
「Black or White」を歌ったらしいですよ
参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/4240695/

写真では浴衣着てたけど、なかなかなものでしたよ(^m^
[ 2009/07/08 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1064-711101b4


