2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子の王将 

初めて行きました~~


最近業績アップってことでよく耳にする餃子の王将。
行ったことなかったんです。先週の行列に社長が出ていて、さらに王将に対する憧れが。
「行きたいなー。行きたいよー。」と言ってたらダンナが「よし、じゃ、今度行ってみよう」
「どこにあるか知ってるの?」
「うん、1か所知ってる」

もっと近いところはないものかと番組を見ながらサイト検索しようとしてもアクセス集中しすぎてたのか王将のサイトに全然つながりませんでした。
結局ウチから歩いていける距離にはないんですけどね。

ダンナが海の帰りに時々私の職場に迎えに来てくれるんですけど、昨日はそんなチャンスがあったんです。
そのまま王将へ。イヤッホーイ!!!
向かいましたのは戸越銀座です。
すんなり入れてカウンターでワクワク待ちました。みんな何を注文してるのかな~とキョロキョロしながら。

「餃子セットは餃子が2列」と友達に聞いていたのでダンナはそれを。追加でニラレバ炒め。
私はもやし炒めとご飯。それに餃子をもう1皿。私は餃子3個でいいので残りはダンナが消化。
結果ダンナは餃子15個 (@_@;)
初心者なのでセットメニューが見つけられなくて、隣の席の人が食べているセットは何さ???とガン見したり。
んー、チャーハンも食べてみたかった、と思ったり。

噂の餃子は皮がカリカリでおいしかったです。

うちでも餃子作るけど、おいしいし220円で6個ならいいな~。
ただし車か電車で行かないとだめだけど。

私たちが食べている間にどんどん混んできて、ウェイティングになってました。
ウチの近所にもできてくれないかな~


お店ごとにメニューが違うらしいので、今度は違うお店に行ってみるかな。



王将気に入った!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/07/03 08:59 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

く~さん

おぉ、く~さんは王将センパイでせしたか。

そう、ちょっと遠くの店舗は広いって聞きました。
お店によっていろんなサービスがあるみたいですね。
私は30分皿洗いでごはん代無料、っていいと思いました。

前から普通に行っていた子が、最近混みすぎて入れないとぼやいてました。
私みたいな人が増えてるんですね~。プププ
[ 2009/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

うわ~!王将だ~!
私、実は王将大好きですよ★

伊豆方面に行くときに帰り道
沼津の王将に寄ったり
相模原の王将に寄ったりして
たらふく食べて帰ったもんです。
このあたりの店舗はお座敷もあって広いです。
沼津とかは無料で綿菓子を自分で作って食べられた記憶が…。

うちの近所にも実はあるのですが
ここもいつも満席状態です。
朝から餃子見て食べたくなりました~。
[ 2009/07/03 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1061-b2aa9360


