2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お と なり 

おと な り」観ました。
上映館が少ないし、早くしないと終わっちゃう!と焦ってたので無事に見られてよかったです。


私はよく言っていますが、フワーっとした人が好き。
蒼井優ちゃん、、永作博美さん、原田知代さんとかね。この映画の麻生久美子さんも好き。
でも麻生さんって「キャハハハハハ」ってすごく笑う人なんですよね。イメージと違う。
トイプードルを飼っていて、名前が「つぶあん」っていうのもいいセンス。

もちろんシャキっとしていて好きな人もいますよ。いろんな方向に好きが分散してます。

ま、そんな麻生さんが主演の映画ですよ。
「おと な り」はお隣と音なり、にかけているとか聞いた気が。
アパートのお隣さんどうしの音がストーリーの要ですね。

会社終わってから余裕で映画館がある建物にいたのに、SALEという文字にひかれてのん気に試着して洋服買ったり、ちょっとおなかすいたからご飯も買おう、どうせ予告だろうし。
って思って劇場入ったら・・・・
もう本編始ってました。ガーーーーーン(ToT)
おかげで最初の8分くらい見てません。

いざ席についてもとーーーっても静かで音が主役ですからね、カサコソ音なんて出せませんよ。
結局買ったごはんも食べられずに最後まで見ちゃいました。
最後のほうはシーンとしたときにギュルルルルル~ってなったらどうしようかと思いました。

ええ?っていう展開もあって、おもしろかった。
私は好きだな~。

実生活であれほど筒抜けだったらちょっと困るけど・・・
エンディングも声だけっていうのがよかった。

でね。岡田君扮するカメラマンの聡が撮った写真とか、実際にそこまで行くシーンで出る湖。
最初にその湖が出たシーンで「あれ??これって・・・」とピーン!!
帰ってから調べたらやっぱりそうだ!中学校、高校の時にマラソン大会で行ったところだ。

なんか辛い思い出しかないけどこんなにきれいなところだったんだなーって思った。
今度カメラ持って行ってみようと思います。
そしたら同じような写真撮れるかな??

写真のヘッドホンは麻生さん扮する七緒が同じのを使ってました。「あ!同じだ!」って思いながら見てた。

これから見る予定の方はお腹が満たされているほうが安心です。ププ。
私は結局買ったごはん、ウチに持って帰って食べましたから。

次はダンナが見に行くと張り切っているので「MW」になりそうです。
「オマエ、玉木好きだからいいだろ」ってもれなく連行されるみたいです。ふぅん。

ROOKIESは一人で見に行きましたよ。
話の展開わかってても泣きましたーーーー!
で、あの「オジサン高校生」たち、映画だとテレビよりも老けて見えたけど・・・
ハイビジョン対応できなかったのかしら^m^
市川君が映し出されている間は自分も眉間に力が入っちゃってね。

でも感動したわ~。多摩川沿いでは毎日がROOKIESみたいな高校生が一生懸命練習しているけど、あー、やっぱり甲子園ってすごいことなんだ、って思いなおした。
え?あの映画で??
まだまだ人気みたいですねー。泣きたい人は見るべし!
♪さよ~なら~♪♪ で涙ドバーー。

最近は邦画のほうが見たいの多い。


天使と悪魔忘れてた!クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2009/07/02 13:55 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

まりもさん

ちょっと前までは邦画はテレビで十分、なんて思ってました。
ディアドクターどうでしたか?実は私、ツルビンが主役ってどうだろう、って思っていまして・・・

おと な り、恵比寿ではまだ続きそう?恵比寿で見たかったけどネット予約ができないのであきらめました。
でも映画はよかったですよ~。ぜひぜひ。
岡田君と一眼、似合うなーって思いました。

プールまでもう少しですね♪
[ 2009/07/03 08:31 ] [ 編集 ]

邦画いいですよね・・

最近邦画いいですよね~。あれも見たいこれも・・っていうのが多くなりました。
岡田くんかわいいので「おと な り」見たかったんです。。もう終わっちゃいますよね ひぃ

昨日「ディアドクター」見てきました~ 1日だったの忘れてて激込みで久々前から2列目っていう拷問状態でみました・・

ROOKIESは結末想像できても泣きますよね・・また見たい・・

私も麻生さんとか蒼井優ちゃんとか永作さんとかぽわーっとしてるけど芯がある感じの女優さん大好きです~
[ 2009/07/02 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1060-96251c9a


