2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ夢中ないちご 

今日は雨降らないと思ってましたーーー。
どうしよう散歩。

とりあえずいちごが夢中になるものを。


ペットボトルのキャップを外すのが大好き。

私はこの何かを押さえているときの手が大好き。


必死です。


終わった。やってやった!
はずしちゃったらもう興味ないです。


よく見るとキャップに血がついているときもあるんだけど、そんなこともお構いなしみたい。

いやー、これでお茶を濁していたけど散歩いかないと暴れるな~


ザーザー降りですよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/28 15:47 ] いちご | TB(0) | comment(2)

きなこさん

これね、コンパクトで撮ったんですよ。
そしたら下からのアングルも簡単!
50D買ってもやっぱりライブビューはイマイチ使えません(T_T)

下からは結構コンデジだとうまくいきます。
ぜひぜひダブルヨーキーちゃんでお試しを!
あら!ブログおひっこししたんですね。ちゃんとモモちゃんも入ってる!
[ 2009/06/30 11:28 ] [ 編集 ]

きゃーーーー かっわい~~いv-16
もう やられちゃいましたね
何かに夢中になっているわんこのすがた ほんとに感動ものです。
いいなあ 一枚目の写真の角度
すきだなあ
私もやってみたいなあ
[ 2009/06/29 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1054-872c2a0d


