2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くれくれいちご 

かなり久々にBEARD PAPAに寄ってみたら夏のメニューかな「マンゴーヨーグルト」があった。


夕飯の後に食べる。
ダンナは1個じゃ足りない顔をするのでカスタードも加えて2個。
向こう側でもう食べ始めてます。
それを見つめるキラーン☆と輝く黒い目。

ダイニングテーブルで食べているときは下からブーブー言われてもあまり気にならないけど、ローテーブルに座っているときはかなり攻撃が厳しいです。
いちごはとりあえず自分も何でも参加できると思ってる。

私たちが悪いんですけどね、ご飯のときもブロッコリとかちょこっとちぎってあげたりしちゃったりしたから。
何でももらえると思っちゃったんだな~
でもシューの皮だけ、とかおまんじゅうの皮とか、あまり味のないところをちょっぴりくらいなら。
なーんてやっちゃったらこの食いつきよう。


とうとうダンナの膝の間から顔を出しました。
目がやばいです。
ブーブブブー。
もう少しでよだれが出そう。

結局ダンナから皮をもらって、そのあとは食べるのが遅い私のところに移動してブブー。
なんでもくれくれ。

とうもろこしが大好きな我が家ではとうもろこし戦争も繰り広げられています。


あの目で見られちゃうとね~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/27 07:38 ] いちご | TB(0) | comment(2)

おはやさん

ねー。あの黒いキラキラの目で見られちゃうとつい・・・

ウチは鼻を押し付けてきますよ。
ほんとはダメなんですけどね~
[ 2009/06/28 14:43 ] [ 編集 ]

フフフ・・・
うちもクレクレ攻撃。
座ってるとちょうだい・ちょうだいと足をカリカリやられます。
[ 2009/06/27 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1053-c169fa37


