2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Living Room Cafe グループ展 

カリグラフィーのレッスン後、渋谷からそのまま用賀へ。
Toko先生のLiving Room Cafe グループ展に行きました。

こんな気持のよい緑の中をツツーっと歩いて。


私がチェックしているブログでは最近よくこのタイトルを見かけます。
昨年初めて伺いましたが、今年は会場が変わって世田谷美術館。
砧公園の中にあるこの美術館、世田谷区民だったのに一度も行ったことありませんでした。

会場に入ると光がたくさん入って、明るくて気持がいいです。
今年のカラーチャートはこの時計でした。
Toko先生お薦めの場所に座って眺めました。


カルトナージュの作品も、写真もどれも素晴らしいです。
写真に至ってはコンデジの方も一眼の方もいて、コンデジでもすごくいい写真が撮られています。
やっぱりカメラ本体ではなく、個々の感性なんだな~、って思います。

このタンブラーもかわいかった。
このおうちの写真、どこでしょうね。かわいい。


一通り見せていただいた後はこの通路を通ってル ジャルダンへ。


緑を見ながらマロンのロールケーキ~


久々にお会いできた方も、はじめましての方もたくさんおしゃべりさせてもらいました。
私のブログを見て下さってる方に「meekaさん!」と声をかけていただいたり。
まぁうれしいやら。こんな私でスミマセン。
いろいろとっちらかってる私ですが本人見たあともどうぞよろしくお願いします。

やっぱりいろんな方の写真を見るのは楽しいです。
皆さん準備が大変だったようですが、素晴らしい仕上がりでした。


趣味が発表できるっていいですね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/20 22:13 ] おでかけ | TB(0) | comment(8)

keiko★さん

いやー、ひとりで見に行くより断然楽しかったです。
声をかけていただいていありがとうございました。

作家自らの「配達」もできましたし^m^
あの場でもちょっと評判よくてうれしかったー!
気に入っていただけてさらにうれしい♪

カリグラフィー?はい、じゃ、今度調子に乗ってカード送りつけちゃいます☆
[ 2009/06/22 22:25 ] [ 編集 ]

terurinさん

いえいえ、ちょっと人気者気分でうれしかったです(^0_0^)
あの日は「上げ底」でしたけどやっぱり小さかったですか(笑)
お茶もご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
今度何かされるときはぜひ誘ってください。
あの日のランチもおいしそうでしたね。
またお会いできますように。
[ 2009/06/22 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとう

お忙しいのに、わざわざ美術館まで来てくれてありがとうございました。

おめかしストラップお気に入りです。
一人でニヤニヤしてます。ありがとう。
み~んなmeekaさんのファンでしたね★カリグラフィー、うっとり素敵でした。
[ 2009/06/22 17:09 ] [ 編集 ]

お茶の時間に前に座っていたものです。
楽しい時間ありがとうございました。

先日は、突然みんなで押しかけて?
小さくて可愛いmeekaさんを囲む感じになって・・・驚かせてごめんなさい。

ブログで、読み逃げしている方に会えるなんて・・・と、みんなの興奮が絶好調?でした。

文中リンクいただきました。
[ 2009/06/22 16:25 ] [ 編集 ]

おはやさん

昨日はありがとうございました。
なかなか気付かずにごめんなさい(>_<)
メガネかけてないと見えなくて・・

なんだか昨日は「あら、ちょっと人気者じゃない?」って思っちゃいました^m^

頭、気をつけまーす。
[ 2009/06/21 20:48 ] [ 編集 ]

COMOさん

お久しぶりです♪
COMOさんの作品も見ましたよ~。素敵でした。
ほんとにスバラシイ作品ばかりでした。
一生懸命準備したら、撤収はさぞかしさみしいですよね。
でも!楽しい打ち上げも待ってますよね??
みなさん仲良しで楽しそうでした。

実物の私・・・ウププ。
[ 2009/06/21 20:43 ] [ 編集 ]

昨日はお目にかかれて良かった。
見に来てくださってありがとう。
meekaさんの周りにお友達がいっぱいでしたね。
お体・頭お大事に。
[ 2009/06/21 06:24 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

meekaちゃん♪おひさしぶり~
今日行かれたのですか?
うわ~残念。。。お会いしたかったな。
自分の事は置いて(汗)、素晴らしい作品ばかりだったでしょ?明日の撤収が寂しいです。。。

ブログのmeekaちゃんも可愛いけど、実物のご本人の方ももっと魅力的だと思います♪
うふ^^*
[ 2009/06/20 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1048-86c82e35


