2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働く乳児 

日に日に成長しているらしい(あまり頻繁にあっていないのでよく知らない・・・)甥っ子。
3ステップくらい歩き出したらしいです。


だいぶ前の話ですが「赤ちゃんモデル」するの♪、と姉が言っていた。
だからその頃はほっぺのケアに余念がなかった。

撮影風景を携帯で撮ったものを見せてもらったことがあるけど、もうすでに本が出版されていたにも関わらず、本のタイトルがわからずにいました。
母は張り切って2冊買い、一冊は保管用、もう一冊は見せびらかしようにと、甥が出ているページに付箋を付けて持ち歩いていたそう。
プププ。


先日本屋さんで何気なく見てたら「!!!!!」見つけた!!
このカエルの帽子は見覚えがあるぞ!と。

まだお座りもできないときだったので浮き輪みたいなものをつけられて座っていたらしい。
カエルの帽子のときはかなりご機嫌だったみたい。


でもこの茶色のちゃんちゃんこはどうだろう。
しかもこのポーズ。社長の貫録か。

ギャラは安いらしいですが、この後もなにやらいろんなところに顔を出しているらしいです。
「自分のミルク代は自分で稼いでもらうよ」などと言っております。
小さいのになかなか苦労人の甥っ子です。

がんばれ~


他人事の叔母です。ププ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/18 13:58 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

モデルというかなんですかね~。
ふだんから妙にオヤジくさいポーズとか顔しててなかなかおもしろいヤツです。
今は奇声をあげるのがブームらしいです。
[ 2009/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

すごい!甥っ子ちゃんベイビーモデルなんだ~~。
かわいいねえ。
貫禄のポーズに笑っちゃいました。
[ 2009/06/19 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1047-cf15f8c9


