2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~あ 



昨日、午後から頭痛ーい、と始まったらどんどんひどくなっちゃって。
頭で脈が打っているかと感じるくらいになって。
夜には吐くほどに。

記憶にないくらいやっていなかった「お風呂に入らずにベッドで寝てしまう」をやってしまった。
起きたら体中痛いし、自己嫌悪。

どうにかならないかなー、片頭痛。
頭痛仲間のみなさんどうしてますか。

最近のように雲が低くて、白くて、ちょっとまぶしい天気の日はかなり苦手です。
高気圧が恋しいわ~

で、昨日はもちろん晩ごはんも食べなかったし、ぜーんぶ出しちゃったのでさぞかし軽くなったかと思っ体重計に乗ってみたら。

あら。あんまりかわってなかったわ。
ちっ。


今もほんのり頭痛中。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/17 06:51 ] どんより | TB(0) | comment(8)

鍵コメさん

うー、やっぱりそうですか。
タクシーで注射うちに来る人がいるって先生も言ってました。
「一生片頭痛の人いないからいつか治るよ」って言われましたけどそれはいつなんでしょうかね~。

頭痛の辛さは頭痛同士しかわかりませんね。
ほんと、がんばりましょう。
ありがとうございます!
[ 2009/06/19 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 22:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

実は私も以前、大学病院でイミグラン処方されたんです。
でも、副作用で気持ち悪くなって。あまり相性がよくないのかしら?
あれからずいぶんたっているのでまた折を見て検査してもらおうと思ってます。
ひどい頭痛って怖いですもんね。
この日もダンナが「救急車呼ぶか?」って言ってましたから^m^

ご心配ありがとうございます。
とってもうれしいです。
[ 2009/06/18 09:33 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

あらー。カモミールティで治るなんて素敵。ナチュラル。私なんてどっぷりケミカルですから(笑)
天気が不安定な時はつらいです。

で、私は「寝床潔癖症」なのでお風呂に入らないと絶対ベッドに入らないんです。疲れてどうしようもないときはリビングで転がってます。お風呂に入る気力が出るまで。
でも、お風呂に毎日入ってないいちごはいっしょに寝てるんですけどね・・矛盾(-_-)

クイニーアマンはアンデルセンで買ってますよ。
[ 2009/06/18 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 22:25 ] [ 編集 ]

わかります~。私もこういうお天気だと、軽い偏頭痛でどよ~んとしてしまいます。でもmeekaさんほどひどくない(カモミールティとかでしのげちゃうくらい。。)ので。

「お風呂に入らずに寝てしまう」
これは私日常茶飯事ですから(爆)

ホント、お大事にね。
[ 2009/06/17 18:24 ] [ 編集 ]

keiko★さん

低気圧がはびこる時期は片頭痛にはつらい時期ですよね。
何がつらいって吐くまでの時間が・・・

仕事では電磁波浴びまくりですからね~それもよくなさそうです。
ありがとうございまーす。
[ 2009/06/17 15:13 ] [ 編集 ]

!!

私も全く一緒。
発症するこの時期ニガテです。

朝起きたら今日は来るなって分かりますもん。

でもお仕事はあるし、パソコンは見なきぁいけないし、つらいですね。

v-214にメールしました。

お大事に。
[ 2009/06/17 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1046-c9face9c


