2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KENの歴史 

ちゃんと発売日に届いていた平井のDVD。
やっとゆっくり見られるわ~


本編の横浜アリーナは会場にいたし、テレビでも見たからとりあえずスキップ、っと。
Disc2が面白い。
Ken's Bar historyはかなりのお宝映像ですよね~。
1999年のライブなんてこんなですよ。
画像も悪いし、席、近ーーー!
最前列でたばこ吸い始めたりして。

あ。ピアノの鈴木さんはこのころからずっとなんですね。ちょっと感動。


なんか若さゆえのちょっとイヤラシイ感じもあり。
この間のラジオでも本人言ってましたが、衣装が相当ヤバイです。
この帽子、2800円らしい。


2000年くらいからステージも整ってきて、カメラもちゃんとしたのが入ってる。

私が初めて行ったのはこの時かな?と思いだしてみた。


初期のころは本当に会場が小さくて近かったんですね。このころに行ってればな~
今じゃありえない小ささですもんね。
仮にテーブル指定席当たったってあんなに近くないですよ。

でもさー、年をとってからのほうの平井のほうがかっこいいと思うわ。


また明日ゆっくり見ようっと。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/13 00:16 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

じゃ、今度上映会しましょーー。
若い時はちょっといやらしくてハズカシイですよっ。

鈴木さんのピアノはいいですよね~
私も好きです。
ドキュメント?なんだろう?私見てない??
[ 2009/06/14 19:06 ] [ 編集 ]

見たい!

いいですね、お宝映像。

堅ちゃんのライブは昔からWOWOWや地上波でやってたからずっと見てたよ。

鈴木さんのピアノもずっとファンだわ。
この前のドキュメントといい、いいね。ファン思いだわ~。幕張いい席だったらいいね。
[ 2009/06/14 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1043-9f775e8d


