2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨 

とうとう入っちゃいましたね。
一番苦手な季節。あー、梅雨が終わったらさらに大嫌いな夏がやってくる~

湿気に敏感な髪の毛と、低気圧に敏感な片頭痛との闘いです。
今年はちょっとおしゃまさんに髪の毛を伸ばしてますからね、モコモコ具合がハンパじゃない予感。
現にクルクルしている日にアメリカ人マネージャに「チョーTMP!」って言われましたから。
090610-1.jpg

ま、それはさておき。
梅雨の時期はアジサイがきれいです。ウチのマンションにも去年植えられて、毎朝開花具合をチェックしてます。
雨が降るとまたいい雰囲気ですね~
今週からはGXを手にスタンバイした状態でエレベータを降ります。

中庭にはひと株だけアナベルが。これは今すごいです。モコモコモコモコ咲いてます。


ついでに駅までの道々でアジサイが咲いているところをチェック。
不審者に思われない程度に撮影。


私のお気に入りウズアジサイは今のところ1か所しか確認できていないのですかさずチェック。
クルクルがかわいい~ただこれを見るためにはいつもと違う駅から乗る。
真四角写真がいい感じ♪


GX徐々に慣れてきました。
毎日ルンルンです。

近々多摩川台公園も行かないとね。


お弁当もっていくかな。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/10 22:08 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(6)

ぶる☆さん

お久しぶりでーす。
ぶるさんはたしかPower Shotお持ちでしたよね?
GXにして楽しんでますけどまだG10もよかったな~と考えてみたり^m^

えー、特に設定変えてないんですけど最近コメントできないという方が続出で・・・なんでだろう?
懲りずにどうぞ御贔屓に~
[ 2009/06/13 00:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりデス。
真四角写真かわいいですね!
アジサイがまたいい感じ♪

最近家のパソコン調子が悪くて、
携帯でブログチェックしてますv-356
(今日は実家のパソコンからです)
前は携帯からもコメントできたのに、
何故か今できなくて・・・すごい久々コメントです。
また覗きにきまーす!
[ 2009/06/12 23:26 ] [ 編集 ]

kayokoさん

おー、R6から一緒だったんですね。
R6もかなり気に入ってたんですよ。でも時々もっとこうできたら・・と思うことがあったのでちょっといい機種にしてみました。
GXも気に入ってます。あとはあのレンズキャップを買えば・・
じゃんじゃん使います!

メール届いてますか?
[ 2009/06/12 07:01 ] [ 編集 ]

chopinさん

今まではphotoshopでトリミングしてましたけど、今度からは最初から真四角に取れるようになりました!

アジサイには喜んでいるけど、梅雨はイヤですよー。
でもあっつい夏はもっと嫌いです。
夏は死んでます、私。
[ 2009/06/12 06:58 ] [ 編集 ]

コンデジもおそろいです!

実はわたくしもR6の挙動がおかしくなり、ビックカメラで、定員さんを質問ぜめにしてなんと同じGX200を購入しました。5月から使いだしたばかりなのでまだつかいこなせていませんが、R6より断然きれいに写るような気がします。あとキャップは取り外したりしてもたもたするのがいやで、オプションのに替えました。便利ですよ。
[ 2009/06/11 01:00 ] [ 編集 ]

クルクルあじさい、かわいいです♪

真四角写真、とっても新鮮ですね~っ。
meekaさんの写真を見ていると、
梅雨も、いい季節だな~と思えてきます。




[ 2009/06/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1041-c70bb4cf


