2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おデートそしてサプラーイズ☆ 

昨日はkeiko★さんと渋谷でおデート。
前から行きたいと思っていたattic roomへ。


カフェ巡りをされている方はお店情報をどうやって整理しているんでしょうか。
私、前にここに行こう!とその時に思い立って確かこの辺、と勝手な思い込みでクアトロとか吉本の劇場あたりをグルグルグルグルして結局たどりつけませんでした・・(T_T)
今回はちゃんと地図をプリントアウトして待ち合わせ。

なんのことはない、1本道を間違えてました。
張り切って開店5分前についたものの「少々お待ちください」と止められる。
きっかり開店時間になったら案内してもらえましたけど。


開店と同時に“若者”たちがゾロゾロと入ってくるではありませんか。
ははぁん、これはアレだな。開店時間までは階段を上がってきてはいけないというルールがあったのだな。
と、後になって思いましたよ。時間になったら看板を出しに行った子がいますからね。
お店の女の子たちに「なにあのオバチャン」と思われていないといいですが。ププ。

窓際の「ラブシート」に横並びで陣取りランチを食べながらおしゃべり三昧ですよ。
すでに名前忘れましたけど私は豚の照り焼きなんちゃら。


keiko★さんのはなんだっけ・・・・アジアンなご飯。
どちらもボリューミィでおいしかったです。


そしてkeikoさんからはうれしいサプラーイズが。
わーーーー。カルトナージュのメモカバー?バインダー?というんでしょうか。


私このメモ好きです。ちゃんとペンホルダーまでついてます。
もちろんヴィンテージファブリックですよ。お宝です。

こんなに丁寧に作ってくださったものを頂けるなんて感激です。
ありがとうございます~。大事に使います。

このあとはハンズに行ってお互い手作りグッズをちょこちょこと買い、さらに量販店へ・・・
フフフ。
何を買ったかしらん??
それはまた、別の話。(森本レオ風)


週末に渋谷は疲れるけど楽しかった!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/07 20:46 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

ラブシートでのおしゃべり楽しかったです~
ほんとにありがとうございます。
ほとばしる?!アイディア(あるのかほんとに?)をじゃんじゃん記しておこうと思います(^◇^)

長靴にいちご、ちょっと中年としては・・・ハハハ
[ 2009/06/08 23:03 ] [ 編集 ]

ありがとう。

待ち合わせの時のmeekaさんの後ろ姿かわいかったわ。長靴にいちごバッグ。

あの場所、ラブチェア居心地よかったですね。みんなに背をむけてて…。

リーガルメモいいよね。私がんがん使ってます。使ってくださいね。
[ 2009/06/08 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1039-0429ee49


