2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめかしストラップ 

**連絡いただいた皆様、追ってお知らせしますので少々おまちくださいませね**
メールさせていただきました。届いていないという方、ゴミ箱にはいっているかもしれません。
ご確認くださいませ。


普段はカメラをななめ掛けしている私ですが、短くしたいときってありますよね?
特にこの間出席した結婚式とか、おめかしだと長いストラップが邪魔なときも。
前からそういうときはこんな風にストラップを結んでました。
革ではできないけど。


そこで!
短いのを作ってみました。
白のエナメル革を入手したので全部白で。
ステッチだけチャコールグレーをポイントに。。


いい感じ(^0_0^)
ほら、こんな風に持っても。

バッグみたいに腕にかけたり、ちょっと小粋に肩に掛けたり。

***そこで***
あと何本か作れる材料があるので作ってみようかと思います。
あらいいじゃない?と興味がある方はこっそりコメントかメールでご連絡を。
詳しくお知らせしますので^m^


どうでしょう?


結構使いやすいです。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/06 18:27 ] 手しごと | TB(0) | comment(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 11:07 ] [ 編集 ]

けいこさん

オリンパスの白いストラップかわいいですよね。
私もあのロゴがなければ欲しかったです。

これからストラップ作るのでよかったら詳細送りますよ~。
非公開コメントか左のメールフォームでメールアドレスお知らせくださいませ~
[ 2009/06/10 22:10 ] [ 編集 ]

けいこ(三浦海岸)

meekaさん
ストラップ白くてかわいいですね~ う~作りたい~ いまからじゃもう遅いでしょうか?
前にOlympusの白のカバーみてあこがれてたんです。
しろかわいい!!! ぜひShop Meeka Open まってます~ ストラップの教室とかはしてほしいです。 または通販 ^^v
[ 2009/06/10 08:58 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

そうなんです。今使ってるのは全部自分で作りました。
tomshoreさんの革のストラップ素敵ですよね。
やっぱり「ちゃんとしたとこ」で買うとホラ、それなりのお値段じゃないですか。
それが自作の理由なんですけどね。
って今度はそれを売ろうとしているんですけど^m^

私も街歩きにはななめ掛けが好きです♪
[ 2009/06/08 23:01 ] [ 編集 ]

ストラップまで作られちゃうんですね。すご~い。かわいい!売れるよこれ。
私は短いとなんだか物足りないのですよ(斜め掛けしたい派。笑)とりあえずこの間買ったお気に入りを使い込みます。^^でも確かにお洒落したときに斜め掛けは。。。微妙だよね。(苦笑)
[ 2009/06/08 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 10:52 ] [ 編集 ]

tomokerockさん

オホホ。ありがとうございま~す。
うーん。コンデジにはゴツいですもんね。

ヨシ!tomokerockさんが一眼を買った暁には、スペシャルオーダーを受け付けましょう!
カモーン、一眼へ^m^
[ 2009/06/07 20:52 ] [ 編集 ]

まりもさん

後で詳しくご説明させていただきまーす。
いやぁ器用貧乏でねぇ。
自分で使う分にはいいんですけど、いざひとさまに使っていただくとなると緊張したりして。

とりあえず作ってみます~
[ 2009/06/07 20:50 ] [ 編集 ]

かわいい!

白っていいですねえ(@m@
実は白のストラップって無いですよね?
すごく新鮮でイイ感じですよ!!
いいなあ。
欲しいなあ。
コンデジだしなあ。
[ 2009/06/07 13:37 ] [ 編集 ]

shop meekaで・・

販売してください~ バックとか手作りものとか本当meekaさん器用ですよね。。いろんな手作りものお店できますよーー たしかにあのcanonの滑り止め・・苦手です。滑らないようにしてくれてるのはありがたいけど・・ごっつい・・笑
[ 2009/06/07 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 09:26 ] [ 編集 ]

keiko★さん

こちらこそありがとうございました(^◇^)
買った“おもちゃ”はまだいろんな角度から眺めているだけですよ~。オホホ。

とりあえず作ってみますね。
できたらお知らせしまーす。
[ 2009/06/07 08:11 ] [ 編集 ]

まりもさん

Canonストラップの裏の滑り止めが苦手なんです。
私にとってはあれがどうも使いにくく・・

なのでいつも自作です。買おうと思うとそれなりですし・・・
「女の子」でがんばりまーす。
おひとついかがですか?さりげなくアピール^m^
[ 2009/06/07 08:09 ] [ 編集 ]

すてき!

いいわ。
私もカメラストラップ、首からかけることほとんどないんだもの…。
欲しいです。

今日はありがとう。
[ 2009/06/07 00:56 ] [ 編集 ]

いいですね~

すごくいいですね~ 私なんてミシンもないし縫ったりもできないので買ったときのままのCanonとか書いてある可愛げのないストラップのままです。女の子のフォトグラファーってかんじでステキです。
[ 2009/06/06 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1038-fa29ced4


