2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニブルちゃん 

やっと2週間の残業生活から解放されました!
って大げさですけど。
普段全く残業しないものでそりゃぁ辛かった(>_<)

そんな私へのご褒美のようにIDEEから電話。
「ミニブルが入荷しました」


先日、IDEEで10%オフでお買いものできる券をもらったんです。
ん~、じゃぁ前から買おうと思っていたティーポットを買おう、って行ったんですよね。
白山陶器のM型ティーポットとクリーマーを買うことにして、ふとレジのそばのリサ・ラーソンコーナーをチラ見。
でも前から狙っているミニブルはいない・・・
お店の方に聞くと他店の在庫を確認してくれたのだけどすべて完売。あぁ残念。
と思ったら、お代は10%オフでしておいて、入荷次第もらえるようにしてくれるとのこと。
ラッキー♪

で、今日連絡が来たので早速帰りに寄りました。
全部で6個入ったとのことでしたが、数時間ですでに2個売れてました。
4個並んでてもかわいい~どれがいいかな~、とお店の人とあれやこれや。
クルクルまわしてみたり。

で、ウチに来たのはこれです。

この置物買ったのは初めてだけど、集めたくなる気がわかるわ。かわいいもん。
そのうちもう1個欲しいな~

いちごの子分。


でもこの間久々に遊びにきた友達が「なんかキャラクターが前よりずいぶん増えてるよね」と。
んん??そう言われると・・・ソックモンキーやらもいるしね。
私的には好きな物だから気にならないんだけどそういわれたらそうかも。

2週間頑張った自分へのささやかなご褒美。
IDEEでロールケーキ買って帰りました。


あ!!( ̄□ ̄!!)昼間サンデーも食べたんだった。150円で!


疲れた脳には甘いものだね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/04 21:37 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

おはやさん

ありがとうございまーす。
やっと解放されましたよ(ToT)

おはやさんはいろんな意味で忙しそうですけどね^m^
グループ展行きたいと思ってますよ。
楽しみにしてます!
[ 2009/06/06 18:29 ] [ 編集 ]

残業お疲れ様でした。

いちごちゃんの小分可愛いv-238
[ 2009/06/05 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1037-cc4e21a5


