2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MILO 

20090603101526
懐かしくないですか?
会社でいまちょっとしたブーム。
しかもポーションタイプが。でも在庫なしが続出中!
そしたらボスが『魔法』を使って買ってきてくれた。
「強い子になってね」と。
アイスティーやらアイスコーヒーも。
ポーションなにげにたくさんあるのね。
[ 2009/06/03 10:15 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

ねー。ポーション結構充実してるんですよ。粉はまだ売ってるんですよね??
ミロ久しぶりに飲んだらおいしかったですよ。

忙しいから壊れている、それちょっと正解です。
まぁtomokerockさんの殺人的労働に比べたら私なんてぜんぜんですけど(^m^)
ちゃんとした(どんな風に?)記事はできるときにじゃんじゃん予約で入れておいて、ちっさい写真のは携帯からです。
あと少しで週末です~  泣

[ 2009/06/04 10:30 ] [ 編集 ]

強い子になりたい

へえ~MILOのポーションなんてあるんですねえ
え?今時、粉の方がめずらしい?(笑)

meekaさんの怒涛のUPについていけてません(^^:
覘くたびに新記事がUPされてます~
何?忙しいから壊れ気味とかじゃないですよね?
MILO飲んで、強い子になって週末まで頑張ってください!!
[ 2009/06/03 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1035-d0acf320


