2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三文の徳 

なるべく夜遅くまで会社にいたくないから早めに出社しているこのごろ。
早く来るとわりといいことが多い。
今日はクリスピーもらいました。クリスピーのこのタイプは初めて。
あまーい。でもうれしい~


ところで今の私の席。


やり手トレーダーのようになってます。
これだけじゃ収まらず横にあと1台、背後に2台稼動中。
椅子ごとザーーー、ザザーーーー、って横移動してます。

今日も帰れる気がしない・・・


予約投稿で私の都合はお構いなしに記事はアップされてますね^m^
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/06/02 11:49 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

mihoさん

でしょー??デキる風でしょーーーー??
そう見えるだけですけどねっ。私の職場ではPCがやたらたくさんあります。

私もMacは仕事でしか使ってませんけどね。
写真はMacのほうがきれいに見える気がします。
あと見た目がおしゃれとか。
あぁ、Winみたいにわずらわしい設定が少ないですね。
ただWin用のアプリはMacにしたら買い替えですしね。
アップルストアで触ってみたら楽しいですよ。
自分のブログもMacで見ると色が違うと思います。
[ 2009/06/04 21:41 ] [ 編集 ]

meekaさん
めちゃめちゃカッコいい仕事場ですね!!できる人のデスクって感じで、私とは大違い…。
話変わっちゃうんですけど。
私はずっとwindowsを使っているのですが、macっていいですか~?
[ 2009/06/04 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1033-b58f5b84


