2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかわりナポリタン 



今週は残業が多くてぜんぜんご飯つくってません(>_<)
今日も半日以上会社にいました。。。号泣
しかも私は今インドオフィスから指示を受けながらの仕事。
3時間半というビミョーな時差と何か疑問があるときは英語でメール、答えももちろん英語、と小難しい作業の上、英語脳にしなければいけない。
頭が燃えそうです。

明日終わったらまたパタっと死にそうです。

で。このナポリタンはいつ作ったんだっけ?
週末だったっけかな?私は一人で満喫していたけどダンナはまだ食べてなった。
ちょうどテレビでキムタクがどこかの撮影スタジオの食堂で「いつもの」って注文するのがナポリタンだ、っていうのを見たばっかりだったんですよね。
タイムリー!

どうぞ~。


ダンナの"スパゲッティ"は私の3倍です( ̄□ ̄!)
いつものことですけどねぇ。
食べた瞬間「これは"いつもの"よりもおいしいよきっと!」だって。
かなりお気に入りみたいです。

「また作って~」とリクエストもいただきましたーー。
よろこんで~

やっぱり飯島さんレシピはいいね~

なんか疲れて変なテンションになってます。
平井を聞きながら仕事をしててもやさぐれちゃってます。
でも昨日、とっとと寝ちゃったら2週間ぶりのラジオ録音するの忘れたーーー!
さらにさらに、夏のKen's Bar、またテーブル指定席外れたーーーーーー!!!!!
さらに号泣!!



降って湧いたような残業は困る!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/28 22:45 ] おいしい | TB(0) | comment(8)

keiko★さん

やっぱりkeikoさんはFですもんね。
平井も勝てないですよ(笑)
平井も「顔が福山雅治だったらズルい」って言ってますし^m^
彼は毎年毎年顔が日本人離れしていく気がしますけど。

金曜日はMステは会社で仕事しながらチラ見しました(T_T)
忘れたのは「僕らの音楽」ですか?
見たけどすっごいよかったです。今週はいっぱいテレビ出てましたね。もうすぐMusic Loversもあるし♪
[ 2009/05/31 09:55 ] [ 編集 ]

元気~~??
フフフ。私もかなりヘビロテ。
昨日、車のHDDにも入れた。ひろみGOの歌とわかれうたが好き。
DVDついてた?あれのね~、シルエットロマンス~Sheも好き~~

チケット当たるといいね。幕張でも遠いんだけどさ・・
[ 2009/05/31 09:52 ] [ 編集 ]

おはやさん

まんまと週末になって「軽く」死にました!
ウチのだんな、いつになったら年相応の食欲になるのか、と何年も待ってるんですけど。
一向に減らないんです。
エンゲル係数が高い我が家です。

おはやさん、次々と新しいレッスンでうらやましいですよ~
[ 2009/05/31 09:49 ] [ 編集 ]

tomokerockさん

ヒント:我が家は二人分のパスタをフライパンではなく、"中華鍋"で作ります。
さて私が小鳥か?はたまた食べざかりか??
永遠の中学生か・・・

平井、まだチャンスはあるのかどうか・・ショボーン。
FC以外では普通の席も当たる確率低いんですよね。
なんだよぅぅぅぅ!と毎回思います。
[ 2009/05/31 09:47 ] [ 編集 ]

おいしそう。

ナポリタン作ったことないです。
ぜひそのレシピで食べてみたいです!!

私も録音わすれたーー。何してたんでしょう。かなりショック!おまけに金曜日の最後のラジオも忘れたー。
Mステカラオケ話乗ってましたね。むふふ。

私もやっぱりCD+DVD買いました。
写真もすてきだったものね。

でもでも、今は頭の中"F"でいっぱいです。
はぁ・・・、当分抜け殻です。
[ 2009/05/30 22:30 ] [ 編集 ]

私も

買っちゃった。堅。昨日から壊れたCDのように聞きまくってますわ。横浜で10組限定でライブしたみたいねー。うらやましい・・・・

夏は幕張だけど一般ぴーぽー枠応募してみます!
[ 2009/05/29 13:59 ] [ 編集 ]

まだ死なないでください。(笑)

旦那さまの量ホント成長期のよう。

温度差が激しいから体調崩さないようにね。
[ 2009/05/29 09:00 ] [ 編集 ]

おいしそう!

3倍の量が画面のすみっこにボンヤリと(笑)
それはmeekaさんが小鳥のような食欲なの?
それともダンナ様が大食い・・・成長期のような食べっぷりなの?(^m^

そういう私も「好きなもの」限定で大食いです。
なので私にも是非3倍でお願いします

平井も毎回、倍率高そうですねえ・・・
まだチャンスはあるのかしら?頑張ってください!!
[ 2009/05/29 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1029-230e5118


