2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレ流 

昨日の俺のハンバーグからオレつながりで。
CMを見るたびに「やってみたい!」と思ってた。


ひとりのご飯のときにぜひ、と待っていたのです。
「オレ流釜玉」。

お昼は讃岐うどんを時々食べるので普通の釜玉は食べてます。
うどんを茹でて、ねぎを散らして黄身をポンっ。出来上がり!
お吸い物の素をパラパラパラ。
はやー。

まぁおいしい。
でも私は“普通の”、だし醤油で食べる釜玉のほうが好きかな~
うどんそのものの問題かしら。
ごめんよ、玉木。
だけどお吸い物4個入りパックだったのでまたやります、たぶん。

************
帰るとポストに届いてました。
当たったみたいです、スタバの「とびっきりのごほうび」が。
1つフラペチーの買うともうひとつもらえるの。会社の子と行こうっと。


ここ数日私なんかラッキーみたいです☆
だって、だってだって、明日は「キャーーーー☆$♪%#@!」
(さかな君風なおたけび)

ムフッ。すっごいすっごいラッキーなの当たったの。
楽しみ~。
ワクワク過ぎて眠れないかもっっっ。


さて明日は何があるかな?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/18 22:44 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1020-533008c1


