2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のハンバーグ 

昨日は久々にカリグラフィーレッスン。
4月はハワイに行ったり、フォトWSに行くためとさぼってしまったので^m^

でもいざ行ったら久々に仲良し組全員が集まってペチャペチャ・・・
先生に「今日はここは見なくていいね」なんて言われたけどちゃんと練習しましたよっ。

終わり時間にダンナと待ち合わせ。
いきなり「ハンバーグ食べようよ」と言い出したのが3時。ランチ?早すぎる晩ごはん?
向かったのは「俺のハンバーグ山本」です。


時々テレビに出てますよね。前から気になってたんですけど、うちはここを通り過ぎた「やすべえ」のほうについつい行っちゃってました。

お店につくと列ができていてどうも並ぶようだわ。
うーん、と悩んでいるうちに列が進んでそんなに待たずに入れました。

ダンナは「俺のハンバーグ」、私は「自家製ハンバーグ」を。
俺の・・・・


自家製・・・・


やっぱりレンズベビーだけでは厳しいな。
俺の、は中にチーズが入ってます。ソースもおいしい。
隣の外人さんは最後にこの鉄板にご飯を入れちゃって食べてました。

自家製の方はデミグラスソースと週替わりのソースが選べたのですが、店員さんがやっぱりデミグラスのほうがおすすめ、とのことで無難に。

まぁおいしいですけど、うちはロコモコ率が高いのでハンバーグを家で食べる確率が高い。
渋谷にいて、すんごくおなかがすいたらまた行くかも。
なーんて消極的な意見ですが、男性は好きですね。
女性お一人様も何組かいました。一人でもカウンターあるしいいかも。
今度行った時はソファ席でお茶の間っぽく食べたいな~

いろいろ見て回っていると「タイの台所」の袋を持った人がたくさん。
あータイフェスタだ、って思って坂を登って行ったけど、あまりに流れてくる人が多かったので挫折しました。
andonandoでお茶飲んで帰りました。

列に並んでいる間、となりの魚久で「お買い得品販売中」って書いてあったので買ってみた。
今日の晩御飯。
切り落としは当たり外れがあるけど、これは中身が決まっていていいです。
銀だら、鮭、本さわら、ゲソが入ってます。
おいしかった~


はー、また平日が始まるわ。。。。

週末はあっという間!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/18 00:10 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

いえいえ、ハンバーグはおいしかったですよ。
でもあまりにも私が自分で作る確率が高いのでありがたみがないというか・・・

そうか。2パック買えば同じ種類を食べられるのか。
うちは1パックを1度に焼いちゃってました。
結構日持ちしますもんね。

もしかしたらすれ違ってたかも知れませんね~
[ 2009/05/18 22:47 ] [ 編集 ]

ここにいった帰りだったんですね!
時間的に、本当に近くにいた気がします。

俺のハンバーグ、私もあちこちで読んだ気がしますが。
感想...そうなんだ。でも一度は話のタネに行ってみたいかも。
そしてまたまた偶然!我が家も夕べは魚久だよ!しかも同じパック。池袋西武に入っているのでよく買います。お2パック買ってあって、順番に同じものをだんなと一個ずつ食べるようにしているの。昨日はさわらを食べました^^おいしいよね。
今週も頑張りましょう!
[ 2009/05/18 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1017-5f5caf4d


