2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツバーガー 

20090515145904
ってこういうこと?
近くにいたOLが言った。
『この分肉が少ないじゃん』
ごもっとも。
期間限定っていうから…
[ 2009/05/15 14:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(6)

aliceさん

私もいろんな方のブログから情報をいただいています。
ミスドの方は見た目がかわいいのでぜひ買いたいです。

グリル情報ありがとうございます。
近いうちにやってみますね~
[ 2009/05/18 00:14 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ミスドの方がいい!!
近日中に絶対ミスド行きます。
そのためなら朝早く出られるという。。

モスはね、フツーですから!
music lovers見ましたよ~~
髪の毛ながっ。
[ 2009/05/18 00:12 ] [ 編集 ]

あら、こちらでもこの話題が!
私はまったく知りませんでした(笑)

何せ都心の山奥に住んでますので(テレビ情報が見ない為無い)

知り合いのブログではミスドバージョンでしたが、こちらはモスバージョンですか。
ふむふむどちらもどちらって事ですね(笑)

あ、グリル水なしで平気ですよ。
匂いはお魚焼くときに重曹入れておくとあまり気にならないですよ~~♪
[ 2009/05/16 06:49 ] [ 編集 ]

ぶぶっ。

meekaさん、同じこと考えてて笑っちゃいました。
そうでしたか。やっぱり。

ミスドかなりかわいいですよ。
一つも私の口に入らなかったけど・・・。
[ 2009/05/15 22:48 ] [ 編集 ]

まりもさん

わさびソースは、わさび入りマヨネーズ、です。
期間限定だからうっかり手を出しちゃいました。
が!正直に言うと「フツー」の方がおいしいです。
あの真ん中部分はどこに行ったんだ・・・
ミートボールとして出してくれ。

次はミスドを狙います!
[ 2009/05/15 21:39 ] [ 編集 ]

わさびソースどうでした?

meekaさんドーナツバーガー召し上がったんですね~私はまだモスのほうは食べてないんです。真ん中にたっぷりのわさびソースってのがどうなんだ??と思ってたんですが・・・どんな感じですか?期間限定だから・・・・って感じですかね(笑)
[ 2009/05/15 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1016-7fe990b7


