2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院です 

あ。私ではないですよ。


いやぁ。昨日の夜に起きた片頭痛は尋常じゃなくて、あまりの痛さに気絶してました。
入院して治るものなら入院してみたーい。
そもそも入院って言ったら無条件に休めるわね^m^
休みが終わったら次の休みまで待てない体質。

さて、入院するのは私のデイリーお供のコンデジ、Caplio R6です。
この間吉祥寺に行った時にルンルン撮ろうとしたらなんと!!!
液晶に映るのはボヤーーっとしたグレイの画像だけで、シャッター押してもそのまま。
ええええええええ!!!?なんで??どうして????
と、はらドーナッツの列で地団駄踏みましたよ。
朝出るときは異常なかったのに。

もう保証期間過ぎてるし、修理代いくらかかるかしら。
リコーの修理受付は月金の9時5時といまどきお役所のような。
そこで「たくはいサービス」に申し込んでみた。
で、1枚目の梱包材がメール便で送られてきたってわけです。

なにこのビニール。


おぉ、シューっとストローで空気を入れると緩衝材になるのね。へ~。


この状態で送り出します。
いってらっしゃーい。


見積もり次第では“買い替え”もありね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Power Shotも安くなってきてるしね~
ん~でも50D買ったばかりだし、このコンデジも気に入っているしな~

とにかく、毎日一眼を持って歩くわけにもいかないので今は携帯カメラだけ。
私、無駄なものを持ち歩いているわけではないのに荷物が多いんですよね~
ん~不便。


無事に直るかな。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/13 21:55 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

tomokerockさん

いやーホントに入院してみたい、一度。
そしたら手芸道具ぜーんぶ運んでおとなしくしてるんだけどな~

シルバーって最終形の色かと思ったらその下に黒があるんですね(@_@;)
そこまで使えたら万々歳ですよ。
無事に戻ってくるかな~
小さいバッグ・・・そもそもあまり持ってないかも。
[ 2009/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

ビックリですよ

もう!meekaさんが入院かと思っちゃった!
とうとう「お休み熱」もそこまで来たのかと(笑)

リコー・・・私は前回のはだいぶ使い倒しましたが
わりと丈夫だったんですけどね~
難を言えば・・・シルバーの塗装がとれて黒くなったことくらい?
あ(・m・それは雑な私が悪い??(笑)

荷物を減らすには、ちょっと小さめのバッグを持ち歩くのが一番ですよ
入らないので、コレは置いていこうと思います。
まあ・・・荷物減らしてもDSは持ち歩いてますけど(笑)
[ 2009/05/14 23:15 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ラジオ録音で聴きました~
「わかれうた」よかったですね!
そうそう、シルエットロマンス~sheの部分、大好きです。そこだけリピートリピート!!

リコーって初めて買ったんですけど壊れやすいんですか?2年で故障らしきものは初めてです。
安く直せないかしら~

エヘへ。「予約投稿」でじゃんじゃん更新されてます♪
[ 2009/05/14 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あ~~、とうとう2時まで聴いちゃった。
朝起きれるかしら・・・。
ライブ決定おめでとう。楽しみが一つ増えましたね。

RICOHはよく壊れるのよね。
私は5年保証に入ってたものの3年で3回故障しました・・・。最後は中身全部交換しましたって。
それっていったい・・・。

私もコンデジ買いたいお年頃。何がいいかしら・・。

↓更新が多くてコメが追いつかない・・・。
クローバーはんこもひかれちゃうし、サイクリングもいいですね。もっともっとどこか行きたいわ。
[ 2009/05/14 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1012-804bdfc2


