2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの親子丼 

社会復帰の今朝、意外にスムーズ。
朝、いちごの散歩も行けたし、ちょっと早く出て余裕の出社(^0_0^)
でもね、16連休した人たちが顔を合わせると「帰りたい~~」と泣きごとですよ。

連休明けは世界各地のおみやげが並んで食べ放題。
家にいるときはちゃんとおやつの時間を設けてダラダラ食いはしないのに、デスクにいるとつい食べちゃった。
いかん。明日からちゃんとしようっと。

さて。昨日はピクニックの予定がサイクリングに終わってしまった。
お弁当と言えばから揚げ。鶏肉を買ってスタンバイしていたのに作らなかったから夜は親子丼。
うちはどんぶりご飯が好き。


でもうちのは中身だけじゃなくて・・・


見た目も親子丼!
私のがどれもちっさめです。
(ダンナ、マヨネーズかけすぎ・・)



1:3くらいの比率かな?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/11 22:48 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

おはやさん

我が家には育ち盛りの中学生(並みの食欲)が一人いるので大変です。
大皿に盛ったら知らないうちになくなってます。

あーそうか。16日って半月以上だ。
月をまたいているから全然そんなこと考えてませんでした。
こりゃ社会復帰がつらいはずです・・・涙
[ 2009/05/13 09:40 ] [ 編集 ]

見た目も親子丼だ(@@)
16連休はすごい。半月お休みなのね。
[ 2009/05/12 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1008-c7361cb4


