2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日 

とうとう、とうとうお休みが終わってしまいました。号泣。
明日ちゃんと時間に電車に乗れるか心配です。
同僚からは「ヤダーーー!ヤダヤダーーー!」とダダをこねるメールが(笑)
私だってこんなに休んじゃったらイヤだよぅ。

夏日の今日、ダンナが海に行くのをやめるというのでピクニック行こうか?ということになった。
でも!!全然起きてくる気配なし。ピクニックって午前中に出発してお弁当食べたいじゃない?
そんなわけで午後になってから自転車で出発。これが暑かった~~。
多摩川沿いはピクニックの人がたくさん。スイスイ通り過ぎて到着したのは等々力渓谷。


すぐ近くの短大に通い、世田谷に10年以上住んでいたのに初めて行きました。
環八の下なのに静かでひんやり。
降り続いた雨の影響かな?ちょっとぬかるんだところもありましたけどね、なかなか見どころいっぱいです。


お不動様にもお参りして、日本庭園もあって。竹林も。
みかん林がいくつかあるんですけど、みかんの花っていいにおいするんですね。知りませんでした。
古墳は階段が面倒でパスしてしまった・・・


何かの撮影してました。
一生懸命セッティングしているのを横からちょっと失礼。何に載るのかな?


すぐ近くでこんなに緑が深いんだな~。
なんで今まで行かなかったんだろう。犬の散歩に来ている人もたくさんいて、木陰が続く道はいちごも散歩しやすいだろうなーって思ったり。


帰りがけにD&Departmentで一休み。
汗かいてたし、ちょっと疲れてたのでケーキがおいしかった~

久々に行ったし、ショップも調査。
いくつか保留にして帰ってきました。今度買いに行こう。ひとりで。フフフ。
ほんとはお休み中にランチ来たかったのに雨だったんだもんっ。

でもダンナが「今度はランチに来よう!」って張り切ってたな。
今日の彼。黄色のTシャツに赤いスニーカーでした。
「えぇ??なにそのポップな感じ」って思ったけどま、まぁいいか、とあきらめた。
でも言わずにいられませんでした「トシちゃんみたいだよ」って(笑)
たのきんトリオを知っている世代限定です!

自転車も楽しい季節ですね。


しばらく祝日ないよ~~クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2009/05/10 23:50 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1007-8fd8814c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。