2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローバー畑 

連休中にやりたかったこと。去年からこの季節にやろう!と思ってた。


アイディアは中林ういさんの「いろいろ月記」から。
いろいろ月記いろいろ月記
(2004/10)
中林 うい

商品詳細を見る

この本はういさんが月ごとにテーマカラーを決めていろいろな雑貨を作るんです。
で、今はクローバーのグリーンです。

見た瞬間「かわいい!!」。その時は冬だったんだけど、これはぜひやらねば、と虎視眈々とこの時期を待っていたのです。
テーブルクロスいっぱいにクローバーのスタンプを押すんです。
すごいアイディアだと思いましたよ。彼女はちゃんとクローバーを観察して数種類の図柄を作ってます。
私はその図案を拝借するのみ。ウシシ。


黄緑っぽいインクもあったので3色で押そうと思ったのに黄緑は布用ではなかった・・・orz
新しく買ってきて空きスペースを埋めようと思ってます。
自分で作っておいてなんだけどかわいいな~


ラッキーアイテム、よつばのクローバーは1個だけですよ♪
ウチに来てこれが掛けてあったらぜひとも探してください~

今日で夢の連休も終わり。長かったけどあっという間だったわ~


次は梅酒グッズに着手する予定。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/10 09:00 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

だるままさん

「ナンシー」と局地的に呼ばれてますからね^m^
消しゴムハンコはお手の物でっす。

コットンフィールド、もちろん大好きです!
私はどちらかというとビーズの方ですけど、布の方も高校のころから行ってました。
でも、手ぶらでは帰ってこられないので買うものをきめていないときはあえて近づかないようにしてます。
行っちゃうとあれもこれも欲しいんだもの~~(>_<)
[ 2009/05/10 21:29 ] [ 編集 ]

なんでも出来ちゃうmeekaさん
四葉のクローバーはひとつだけなんですね^m^
今日までお休みだったんですね
私は一足お先に社会復帰済(>_<)

今度吉祥寺に行く時は
『COTTON FIELD』にも行ってみてください
絶対ハマッちゃうと思いますよ
http://www.cottonfield.co.jp/
↑ココです
毎月SBの教室の帰りに寄ってしまいます
それとパルコも面白かったですよ

吉祥寺は何度行っても楽しいです♪
[ 2009/05/10 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1006-d2a529d8


