2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中央線ぷらり 

雨が続きましたね~。今朝は雷で目が覚めましたよ。
ずーっと引きこもり気味で、近くに買い物行く以外外出していなかったここ数日。
おまけに連休に入ってからほとんど電車に乗ってません。
昨日意を決して出かけようと思ったらJRのあのダイヤの乱れ。東横線もその影響でメチャメチャ。
やめましたよ。

でも家にばっかりいても!と今日こそは出かけました。電車のリハビリも兼ねて。
最後の平日ですしね。

三鷹の「デイリーズ」を目指して。keikoさん、行けましたー!!
“ダカフェ日記の小さな写真展”を見たくて。


写真見てるとほわーんとした気持になりました。私は子供がいないけど、こういう風に撮ってあげられたらいいなーって思っちゃう。
広松木工の家具もズラリと並んでいて、どれも素敵。ダカフェ家の雰囲気です。
サイドボードもいい!って思ったし、中でも私をググっとつかんだのがこの引き出しですよ。
欲しい~~(>_<)

でもお値段もよいです。50Dが買えるくらい。
家具のカタログも素敵だったな~。分厚くて持って帰るのが大変そうだったので泣く泣くあきらめました。
今度Webで注文しようかと思ってます。
あの家具たち本当に素敵。森ぽんさんは広松木工のカタログを全部手がけているそうです。
だからカタログの中にも海ちゃん空ちゃんが出てるんですね。
空ちゃんの動画もとてもほのぼのしていてよかった。

ランチはデイリーズカフェでオムライスを食べた。
写真はNGなのでなし。ドリンクもついて880円は安い!一人でソファにも座れて大満足だったけど、前の女子2人がご飯を食べている途中でたばこを!
ご飯食べながら煙吸っておいしいのか?と思っちゃいましたよ。

そのあとは山田文具店を見る。モリタコーヒーでもお茶したかったけけどまだお腹いっぱいだったし。残念。
モリスケのシフォンケーキをお土産に買いたかったけどクリームがついたのは1時間しかダメだってことでこれまたあきらめた。
だってまだ散歩したかったしさ~


吉祥寺に移動。
あー、間違いだった。あっちもこっちの見たいお店ばっかり。
でも止んでいた雨がまた降り出したし、いちごの散歩の時間が刻一刻と迫っているので長居できない(T_T)
moiでお茶をするとかたくらんでいたのに全然時間がない~
はらドーナッツを買って帰路に着きました。
やっぱり吉祥寺は別で1日時間を取らないとね。


ま、帰っていちごの散歩に行ったらダブルレインボー見られたし。
楽しいお出かけでした。


あと2日~~!!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2009/05/08 22:16 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

けいこ★さん

三鷹って行き慣れていないけど吉祥寺の隣なんですよね~。ドキドキの中央線です。(快速とか各停とか未だにわからない・・・)
小さい展示だったけど行ってよかったです。
デイリーズでもお買いものできたし♪

けいこさんの職場行っちゃおうかと思ったんですよ!
3時はまだ徘徊してましたよ。
行けばよかったーーー。
[ 2009/05/10 09:03 ] [ 編集 ]

行ったのね。

遠くまで大変でしたね。
あの写真展、もっと広いところで見たかったよね。ゆったりと。
そうそう動画がすっごくかわいくて。
また見に行こうかな。家具のカタログもゆっくり見てくるわ。
誰かぽんっと家具買ってくれないかなぁ。

昨日私15時上がりだったの。
その頃まだ吉祥寺にいたの?残念だったわ。

今日明日はいいお天気みたい。
最後の休日満喫してね。
[ 2009/05/09 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1005-28432b8d


