2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

day10 またなにもしない 

朝ごはん。食堂に行ってみるか。

[ 2012/03/12 21:58 ] | TB(0) | comment(2)

day9 観光してみよう 

えーっと。帰国早々ひどい偏頭痛になりまして。
やはり私はハワイに滞在しているほうが向いているのか?などと勝手に思ったりして^m^

ボチボチのこりの日記を。

[ 2012/03/10 21:14 ] | TB(0) | comment(0)

帰ってきました 

リアルタイムで旅日記を終わらせられなかったー。
帰ってきました。


寒い。
[ 2012/03/07 08:11 ] | TB(0) | comment(4)

day8 なんにもしない 

前日遠出をして疲れたので今日は出かけたくない。
ハワイの夜明けは意外に遅い。今の時期の日の出は7時ちょっと前。
ちょっと早めに目が覚めたので早朝のワイキキに行ってみよう。

[ 2012/03/04 18:50 ] | TB(0) | comment(2)

day7 カイルアへ 

張り切って8時前にホテルを出発。

[ 2012/03/03 04:13 ] | TB(0) | comment(0)

高波注意 

やっと海岸線に到着した。
亀、カメ、かめ!

[ 2012/03/02 05:58 ] | TB(0) | comment(0)

マーケットをはしご 

カム・スワップミートへ。

[ 2012/03/02 05:09 ] | TB(0) | comment(0)

day6 キタナトランからもりだくさん 

東京は雪がすごいんですか?
気温の変化が激しそうですね。

でも日本の低気圧は3日後くらいにハワイに到着するそうで、私たちが来てから寒いです(>_<)
おかげで波も高いみたいですよ。

さて。この日はこの石田さん像があるお店からスタート!

[ 2012/02/29 17:20 ] | TB(0) | comment(4)

day5 ノースへ 

週末は海も混んでるし、軽くしかやらないというのでダンナとノースへ。

[ 2012/02/28 18:45 ] | TB(0) | comment(2)

day4 アラモアナにいりびたり 

ランチの待ち合わせがあったのでとりあえず郵便局に行きがてらアラモアナに向かう。
箱を抱えてトロリーに乗った。
行列覚悟で行ったら朝早くは空いてるのね~

[ 2012/02/28 12:32 ] | TB(0) | comment(0)
