2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナガル 

Eos Kiss スペシャルサイト Eos Kiss × 女子カメラ企画「ツナガル」に参加させていただきました。

[ 2010/04/02 19:26 ] 写真 | TB(0) | comment(8)

写美へ 

ギリギリセーフで行けました!
明日で終わりですもん。

[ 2010/02/06 23:20 ] 写真 | TB(0) | comment(4)

Dreamy LOMO 

友達にLOMOをもらったのはいつのことだったか?

[ 2010/01/19 22:09 ] 写真 | TB(0) | comment(0)

まねっこしてみる 

「シネマ食堂」の表紙を見ていたら「おっ!」と思った。

[ 2009/11/10 22:14 ] 写真 | TB(0) | comment(2)

スナップフォトレッスン  

早いものでスナップレッスンも3回目。
半分終わっちゃった。

今月のテーマは「Autumn」。
みなさんそれぞれの秋を持ってきて、ほ~、こういうのもあるのか~、と。
毎回勉強になります。

私は4枚持って行ったけど、その中の2枚を。

[ 2009/11/08 23:49 ] 写真 | TB(0) | comment(0)

撮影会 

週末は暑かった~~。
昨日は写真部の活動でした。
上野の蓮を見に行ってきました。

[ 2009/07/26 22:16 ] 写真 | TB(0) | comment(2)

発想の転換 

今週に入ってから涼しいですよね~。
ちょっとムシムシするけど。
でも先週の暑さに比べたらもう、断然ラクチンです。

うちのダンナはクーラーが嫌いなので「我慢」させられることがよくあるんです。
扇風機をプンプン回していてもぜーんぜん快適じゃないですよ。

ま。そんなで涼しいときは「こりゃ天国だわ~」と快眠なのです。
が!!!!!

[ 2009/07/23 22:43 ] 写真 | TB(0) | comment(6)

マクロが好き 

実は一眼を買う前から私はマクロ撮影が好き。
コンデジでも携帯でもいつもチューリップマークがON。
2本目のレンズはマクロでした。

[ 2009/06/25 23:55 ] 写真 | TB(0) | comment(4)

IIDでWS 

世田谷ものづくり学校での結花先生のWSに参加しました。
こーんな素敵空間です。
住みたい!!(←出た!)

[ 2009/04/19 10:53 ] 写真 | TB(0) | comment(12)

イベントはしご! 

今日は写真関係の無料イベントのはしご。
絶対倒れるな、と思ってたら案の定、帰ってしばらく気絶してました(笑)
そして相変わらず旅行の準備はできていません。
明日ババーっとやって、ダダーっと出発です。

盛りだくさんでした。
まずはお台場のメディアージュ内にあるソニーでのリビングフォト無料イベント。
久々のSylvie先生とのご対面。
あいかわらずお茶目な先生です。

[ 2009/03/29 22:15 ] 写真 | TB(0) | comment(6)
