2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクル mina 

買おうと思うと売り切れ、という関係だったけど、手元にきました。


pass the baton とのコラボ。
もとはB品の食器にパターンをつけているそうなんだけど、どこがBなのか私にはわからない。

かわいいー


さっそく使ってみる。


いいかんじ。
裏もかわいい。


ディーププレートも欲しくなるなー。
洋服とか結構ガマンでするのに、どうして食器は買っちゃうんだろう…

フシギ。
[ 2012/04/26 08:40 ] グッズ | TB(0) | comment(0)

木版プリント 

相変わらず布には目がないのですが。
最近は木版プリントが気になるみたいです。

[ 2012/04/21 22:43 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

ちょうどいい 

リサとガスパールのシリコンスチーマーもらいました。いえいっ。


毎日1枚ずつ食べる食パンだけでは貯めるのは難しく、大人の解決法で点数を調達。
パスコのサイトにはそういうのやめて、って書いてあるけど…

いまどきのプレゼントって店頭で引き換えてもらえるんですか???

といってもこれがなかなか扱ってなくて、4件目にしてやっとゲット。

早速いちごジャム作った。

なんと3分で出来上がり!

おすそ分けの小瓶はフェルベールさん風。ぷぷ


大きさがちょうどいいからもう一個欲しくなった。

いや、コストコでルクエ安かったからそっちを買うべきか…
シリコンスチーマーこれで初めて使ったんです。
実際みなさん毎日使ってるんでしょうか?
[ 2012/04/07 07:53 ] グッズ | TB(1) | comment(4)

marimekko x Converse 

届いた荷物はこれでした!Lokkiジャックパーセル。

[ 2012/02/24 13:13 ] グッズ | TB(0) | comment(6)

WDCマグ 

買いました。

[ 2012/02/20 19:49 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

キティちゃん 

つい買っちゃった。

[ 2012/01/22 14:52 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

サプラーーイズ!! 

え?って感じでした。

[ 2011/12/04 12:39 ] グッズ | TB(0) | comment(10)

『モテキ』マグ 

買っちゃいましたw


映画見た時にあ、あれかわいい…
って気になる人が多いのか、売り切れてるお店多いです。

実際のシーンはこれ↓
公式サイトより借用しました。


去年バージョンのが丸くてかわいいなー。
でもいいの。

それにしても、長澤まさみは普段NGな私だけど、この映画ではかわいいと思ってしまったのがくやしい(>_<)

ずるいんだもん。
[ 2011/11/15 10:53 ] グッズ | TB(0) | comment(6)

chemexでコーヒーを 

ずーっと考えてたけど買ってなかったchemexのコーヒーメーカーを買ってきました。

[ 2011/11/05 15:39 ] グッズ | TB(0) | comment(6)

いざとなると選べない 

急に涼しいというより寒くなりましたね。

[ 2011/09/27 14:10 ] グッズ | TB(0) | comment(0)
