2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Traveler's Factory 

私もやっと行けた♪


ひとりサマータイムのおかげで、中目の鍼も早い時間に行ける(^◇^)

駅に戻る道すがら、カクカクと曲がって到着。
かわいいー。文房具好きには嬉しい。

せっかくなのでトラベラーズブレンドを注文して2階へ。


私のほかには京都から来たというお嬢さん。
かわいい黄色いカメラ持ってた。

このソファほしいーーーー。
50万くらい???座り心地よかった!


ショップではオリジナルコーヒー缶を買いました。


お向かいでチキンライス食べる気満々だったのに、なぜかお腹が空かなかった!残念!

でもまた今度どっちも行こうっと♪
[ 2012/03/22 22:06 ] たのしい | TB(0) | comment(5)

ケンさんお大事に 

JAPANESE SINGER、行ってきました!


ステージのちょっと高いところからあらわれて「いとしき日々よ」でスタート。
久々のバンドが入ったライブ。

最初で声があまり伸びない感じがして、「あら?ちょっと調子悪いのかしら?」などと思ったりして。
それも歌い続けるうちに気のせいだったかな?と。

MCはまったりとグダグダに終わり(笑)、アップテンポな曲を数曲。

ミニKen's Barからはバラードが多かった。

お着替えして出てくると「弾けた平井堅」が登場。
アルバムの中で私がいちばん好きな「Miss サマータイム」で。もう夏終わったけど。
「夏を取り戻すんださいたまboys&girls!!」って言ってたし。

オープニングからずっとわりとカジュアルなシャツにカーディガンだったのが、審判?みたいになって出てきた。
ピンクのジャケットに白いパンツ。

毎回思うけど、ツアーの時の衣装ってイマイチだと思うわ。。。

まぁノリノリになって、大玉がゴロゴロと会場に転がってきて、割れると小さい風船が出てきた。
悔しいことにキャッチできず。。。

そのあと「パーーーン!!」と金のリボンが飛び出すと盛り上がりマックス!
なんで何か出されると盛り上がるんだろう。

もちろん夢中でつかみましたけど^m^

最後の最後で「腰痛で自分でズボンも履けない」とまさかのカミングアウト。
え~~?大丈夫???

そのあとはステージ上を走ったりするのを見ては「あぁ、無理しないで」と。
お辞儀も深くできないって言うんだもん。

今年のKen's Barは福岡だから行けないから次のライブはいつになるかわからないけど、今度は腰痛よくなっていてほしいわ。
お大事に。
かげながら見守ってますよ。

意外に私のまわりには平井デカがたくさんいるから^m^



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/11/23 22:13 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

Be Magical! 

もうすぐフィナーレを迎えるZED。

[ 2011/10/22 21:44 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

弾丸IKEAショッパー 

会社の友達がIKEAに行こうよ、というので、定時ピッタリに会社を出て向かうことに。

田園調布からシャトルに乗る予定。
あらかじめ時間を確認してて、あとちょっとのところで一本逃した。

まぁ、20分くらい待てば次のに乗れるね~
と、余裕の私達。

ところが…
次のバスの時間を過ぎてもバスが現れない。
乗り場に張ってある時刻表を見ると、私達がwebで確認した時間とちがう。

隣で友達が改めてwebで確認。
やっぱり違うよ!おかしい!!

ちょっと電話してみよう、ってかけても電話は18時までという自動応答。

なにをーーー!キィーー!!

とりあえずベンチに座って二人で冷静にサイトをみていると。

いっせいに「あ…」

なんのことはない、二人とも勝手に土日の時間見てたんです。

まったくしょうがないオバチャンたち!
あのバスは逃してはいけないバスだったのね…orz

結局次のバスまではさらに1時間待つことに。
ほかにどうしようもないので、KFCでコーヒー飲みながら時間をやり過ごした。

やっとIKEAについたのは8時少し前。
閉店まであと1時間!

彼女はベッドを見たいとの希望なので、とりあえずベッドコーナーへダッシュ。

オーダーストップギリギリでミートボールとカレーをゲット。


彼女はグラスワインも飲んで、「うん、スウェディッシュな感じ♪」と初IKEAを楽しんでた。
なにより。

ゆっくり食べることもままならず、閉店の放送が始まった。

1階に降りてレジまでの距離の長かったこと。
いつもはプラプラ見ながら歩いてるからなんとなくレジにたどり着いてたけど、やっぱり広い!

途中でせめてものお買い物、とペーパーナプキンをひとつつかみ、ハァハァ息をきらせて精算。

無事に田園調布行の最終バスに乗れました。

今度はやっぱり少しだけ早退して行こう、って思った。

ま、楽しかったけど。
布もみられなかったもんね~

ひとが少なすぎてこわかったわ。
[ 2011/09/24 15:59 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

夏のいっぷく 

抹茶を楽しむセミナーに参加してみました。

[ 2011/08/05 00:09 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

カミの領域? 

愛玉子ってポピュラーな食べ物ですか?
110626-3.jpg
[ 2011/06/26 19:14 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

スパルタはんこ教室 

会社の友達が遊びにきた。


[ 2011/06/19 22:35 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

はじめまして 

チャンスにめぐまれて、はじめましてのごあいさつ。

[ 2011/05/29 14:32 ] たのしい | TB(0) | comment(1)

フリーな土曜日 

昨日は久しぶりにレッスンがない土曜日。
午前中に美容院の予約を入れてお出かけ。

[ 2011/03/06 20:30 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

ほっこりタイム 

久しぶり~

[ 2011/02/26 07:34 ] たのしい | TB(0) | comment(0)
